FC2ブログ
めぐろのY子より ホーム » 会社での出来事 » 社長のイメチェン

社長のイメチェン

社長がヘアスタイル変えました。

今まではバリバリオールバックで固め、
「俺っち矢沢ファンなんだっぜ~」ってのが全開、
不動産のブローカー?とか遠巻きに思われがちでした。

男性って髪形のバリエーション、少ないですよね。
微妙に前髪立てたり、色を変えたり、襟足伸ばしたり
ニュアンスで勝負?的なつつましやかなダンディズム。

ところがどっこい。
社長はある日いきなり何か思い立って
今までとは180度切り替えちゃう傾向があるのです。

180度だからすごいですよ!
反動の極地ですからね。

最初の頃は失恋?とも思ったけれど、
そういう「過去との決別」とは明らかに違う面白さ。

でも、今回のはようやく地に足ついたといいますか
さわやかに上品になっちゃって、
なんだかちょっとつまんないY子であります。。。


社長頭

ブログランキングに登録しました。
ワンプッシュ プリーズぅ↓



人気ブログランキングにも参加してみました。
皆さんの愛はやる気の素!
↓↓↓こちらもついでにポチしてくださいな!

コメント
非公開コメント

意外

確かに男性はバリエーションに乏しいですよね。
変に伸ばすとただのチャラ男ですからねw
そういう俺は現在ショートモヒカンですが。。

2007-10-17 18:11 │ from とーます │ URL │

わーーー!!
社長と新兵くんの「くるみ割り」見たい!!
何の役で出たんですか?
ついでと言っては何ですが、アルフィーの高見~スタイルも見てみたい。

2007-10-17 21:57 │ from みきんこ │ URL │

社長さん素敵!!
次はちょんまげをリクエストしてください!!
(手入れが大変か???)

家の旦那さんはここ20年髪型は変わらないようです。
くせっ毛の上長髪嫌いのせいだそうですが・・・

2007-10-17 23:00 │ from めぐ │ URL │

若い!!

こんな感じになっていたんですね~(・∀・)
すごい印象が変わってそうです。ステキステキ。

全ての髪型の遍歴を見てみたい衝動に駆られました。
クライスラーアンドカンパニーで吹いちゃいました。すみません(^^ゞ 

2007-10-17 23:11 │ from やまざき@文鳥 │ URL │ 編集

さわやかだ~、社長♪

それにしても、クライズラー&カンパニーって、懐かし過ぎる(笑)
ちょっと見てみたいかも。
でも、一番見てみたいのは…やっぱり『くるみ割り人形』かな。

2007-10-17 23:17 │ from ねーさん │ URL │

気になるのはロング…お会いしたことはないけど、坊主頭は良いかも、など勝手に想像しております(笑)

Y子さんのブログみながら、ちょっと聞いてみました。
うちの夫は20年以上同じ髪型だそうです。
「楽なのが一番!!家系的にいきそうだし…」
多少おでこは後退ですが、年齢的にはその部類にはまだ大丈夫かと。髪型よりそちらを気にしているようで切実な答えでした…

2007-10-17 23:19 │ from すみれ │ URL │ 編集

もうそんなにも

長いお付き合いなのですね~。

その間にそれだけバラエティに飛んだヘアスタイル、
男性では中々いないですよ。

3ヶ月大特訓も凄いですね!
まだまだ引き出しありそうです~~

2007-10-18 00:25 │ from Kng │ URL │ 編集

オレがネタに…

なんじゃ、こりゃ!?
打合わせから、クタクタになりながら帰って来たら、オレがネタにされているではないか!?

茶髪ロンゲの縦カールの時代に、ビックカメラでバリカンを発見したのです。
これを買えば、美容院いらず!
ルンルン気分で即購入。
家に帰って自分で、ガ~とやり始めると、息子も奥さんも無理矢理に参入して来て、あっという間に、丸坊主!
真ん中から刈って行くと、落ち武者みたいでメチャクチャ面白かったですよ。
家族で、爆笑です!

男性諸君には、オススメの遊びです!

2007-10-18 00:33 │ from 社長 │ URL │ 編集

うれし~!

やっと見れた! 「お金持ちの紳士っぽい社長!」
ありがとY子さん!

社長は、生まれた時からYAZAWAタオルを首に巻き、
リーゼントだったと思ってました。
そうです。不動産ブローカーだと信じていましたとも。

それがこの爽やかさ!
早く実物を拝みたい。

それにしてもこの素晴らしい髪型遍歴は、
私も(自分ではかなり凄いと思ってた)完敗です。

でもどうしても頭から消えてくれないのは、
社長&新兵くんの「くるみ割人形」・・・。

2007-10-18 09:08 │ from くぅ │ URL │ 編集

あ、社長が登場してる!

うちの会社の社長は8年の付き合いになりますが
髪型は変わりませんねえ・・・・・
クリエイター系の仕事だと結構変遷激しいイメージが・・・
(うちの社長は変わりませんけど)
オット(デザイナー職)は、
金髪も立て巻ロング(天然)も
おかっぱも、短髪も経験してます。

2007-10-18 10:27 │ from aiko │ URL │

普通の人・・

社長さん、普通の人になったちゃったんですか・・・?堅気?
とりあえず今までの髪型の写真を掲載して、人気投票などいかが・・・?

2007-10-18 12:33 │ from Luis-JP │ URL │

えー!リアルで見たい。

2007-10-18 18:26 │ from まる │ URL │

くるみ割り人形

ええ!
社長と新兵さんがくるみ割り人形?
見たいぃ~!
何の役かしら…
ドロッセルマイヤーさん?
王子さま?
ねずみ?
?????
そしてY子さんは?

2007-10-18 19:14 │ from おかん │ URL │ 編集

社長さん素敵ですね!
大爆笑させていただきました。
ビリーのイベントでの活躍ぶりもこちらで読ませていただいているし、実物にお会いしてみたいです。
もちろんY子さんにもですよ。

2007-10-18 19:26 │ from mdlozen │ URL

Y子さん、ありがと~~!
社長さんの髪型描いてくれて。
気になって、しょうがなかったんで、うれし~~。

いろんな、髪型の経歴をオモチで・・

2007-10-19 19:12 │ from みずぴー │ URL │

>とーますさん
ええっ!!??
とーますさん、モヒカンさんなんですか!?
うわあ~~~見てみた~い!!
っつーかお洒落さんですねえ!!



>みきんこさん
見たいでしょ?見たいでしょ?
面白かったですよ~!!
最初に舞踏会で貴族達が踊るシーンがあるのですが
そこで「賛助出演」という形で出てましたよ。



>めぐさん
ちょっちょっちょんまげですか~!!
一体それって何処でやってくれるんだ??
京都太秦撮影所とか???
っていうかいっそのこと、この私の手でちょんまげ
結ってみますかあ~!



>やまざき@文鳥さん
はい、とてもさわやか青年に変身されました。
変身というか、コスプレ???
クライスラー&カンパニーの時は、会社中が
朝っぱらからザワザワザワザワしてました・・・



>ねーさんさん
はい丁度クライスラー&カンパニーの頃は今から
10数年前のことだったんで、古いんですよ~
でもねえ、「くるみ~}はねえ、ホント見物でしたよ。
今でも壁に写真貼ってて辛いことがあると見上げてプッと元気もらってます。



>すみれさん
ロングは高見沢、坊主は脱獄犯でございました~!
でも男性ってホントにず~~~っと似たような髪形ですよね!
ウチの父なんか60年位同じじゃないかなあ。
おっしゃる通り、形より「量」が気になるようですねえ。



>Kngさん
確かに!長いつきあいになってもうた~!!!
そんなに長くこの会社にいる自分が偉い!!
3ヶ月の特訓は、真夏を挟んでたんで大変そうでしたよ~^^
うら若い女性達に囲まれてホクホク顔でしたが・・・



>社長
しゃ、しゃ、しゃちょ~~~!!!見つかった!
すいませんすいませんすいません~!!!
ヒ~~~~!!!
でもでもでも、なかなかかっちょいいですよ!
いやはやいやはや・・・
たはは



>くぅさん
実は矢沢タオルは「生まれた時既にくるまれてたのでは?」説が
私の中でこっそりあるんですよお。
でも、くぅさんの髪形遍歴とは一体???
そっちの方が気になるう~~!!
「くるみ~」は舞台化粧に頭に金粉で私の中でNO1のスタイルですねえ。



>aikoさん
おお!おお!
オットさんの金髪やらおかっぱやらって
すっごい気になります~~!!
おかっぱの時ってファッションはどんなので
合わせられてたのでしょうねえ。
いたしかたなくかどうか、マジックで塗られてた方も
いらっしゃるそうですが・・・



>Luis-JPさん
人気投票になりますかねえ~
面白投票って形ならある程度活性化しそうですけどねえ~
でも、確かに普通の人になってしまいました。
たぶん息子の高校受験も関係あるのでは。。。



>まるさん
じゃあ、社長にデート申し込むんだな!



>おかんさん
社長、新兵が出たのは、最初の舞踏会シーンで
貴族の面々が華やかに踊るところだったんですよ。
最初の振り写しの期間は、それはそれは抱腹絶倒。
世の中にあんな面白いもんがあるものか!と毎日楽しかったです・・
で、私は・・・楽屋のお茶係でありました・・・



>mdlozenさん
おお、お優しいお言葉ありがとうございます。
こんな我らに会ってみたいなどと、殊勝なことを・・・
嬉しくってもれなく私までモヒカンにしちゃいそうですよ~!!
意外に似合ったりして・・・



>みずぴーさん
気になりましたか!そうですか!
そんなに気にしていただけて、社長も大喜びですよ。きっと!!
私的には茶髪ロンゲ縦ロールの頃の髪質が
ツヤツヤしてて羨ましかったです・・・

2007-10-19 20:50 │ from めぐろのY子 │ URL │

あ”、、私も10年くらい髪型変えてない★
美容院へ行ける=新しい髪型のイメージがある。
すごいなと思います☆

2007-10-19 22:34 │ from トシ │ URL │

早くリアルで見てみたいですね、社長のヘアースタイル。
一度坊主(限りなくスキンヘッドに近い状態)にしてみたいんですが、「怖くなるからやめて」と奥様からのお達しが出ております(^-^;

2007-10-21 23:35 │ from くさっち(こじろう) │ URL │ 編集

トラックバック

http://ykomeguro.blog.fc2.com/tb.php/104-01f802d5