FC2ブログ
めぐろのY子より ホーム » ウチでの話 » 未体験ゾーン2

未体験ゾーン2

全身麻酔の前日には術中にお粗相しないように
下剤が投与されるんです。
未体験ゾーン2

かんはバチが当たったのか、
今インフルエンザでウンウンいってます。
皆さんもインフルエンザには気をつけてくださいね~

ブログランキングに登録しました。
ワンプッシュ プリーズぅ↓



人気ブログランキングにも参加してみました。
皆さんの愛はやる気の素!
↓↓↓こちらもついでにポチしてくださいな!


コメント
非公開コメント

結婚生活

おぉ!これが夫婦生活ってやつですね。
いいなーー!早く結婚してやりたいです(^^)/

2007-12-04 12:29 │ from Luis-JP │ URL │

残プン感

下剤の座薬ってあるんですねー
痛み止めや熱冷ましが多いのかと思ってました。
かくゆう私は花も恥じらう中学生の時に
大腸ポリープの疑いで腸カメラを入れる事になり
直前に下剤1.5リットル飲みました。
地獄でした。
しかもおしりバージンも腸カメラに奪われ・・・・ああ・・

2007-12-04 12:35 │ from aiko │ URL │

うわわ~、Y子さん大変でしたね!よく頑張られました(泣)
きっと辛いこともあったと思いますが、普段のブログからは
そんなの微塵も感じなかったな・・・。
(以前書かれた、吉田美和にも通じてるような気がします)
でも、もだえてるY子さんの姿、かわいらしくて笑かしていただきやした(笑) かんちゃんもカワイイですね~。

2007-12-04 13:16 │ from よーこ │ URL │

わかります

Y子さん
お疲れ様でした。
お大事になさってください。
「ケ○の穴が熱い!」 私も経験あります。
火を吹く前に、放屁しました。
あ・・・失礼しました。

2007-12-04 14:29 │ from こきゆ │ URL │

初めまして

↑ですがずいぶんと前からずっとココのファンでした♪今日はもう堪えきれなくてコメントします!
私も大昔に手術をして、その時に体験しましたよ!
病院で何か液体?のような物を注入されて
すぐ傍にトイレがあって、看護士さんには「出来るだけ我慢してください」って言われましたが
もう全っ然、我慢出来るような状態ではなくて
看護士さんの姿が見えなくなるや否や、
すーぐに(!!!)って感じでした。。
20分も我慢、なんてY子さん偉い!!ですよ!
本当にお疲れ様でしたー。(合掌)

2007-12-04 14:46 │ from おひさ │ URL │ 編集

そうそう・・・

病院関係でこの手のこと、良くありますよね~。
出したくなるように処置しておいて、出しちゃダメ!って。

ゲップも辛かったし、大の方もだけど 小の方もあったなぁ。
よく考えてみると、何だか日常から離れた異常体験だらけですね。

2007-12-04 16:45 │ from くぅ │ URL │ 編集

この残糞感・・・
出産のときの、「いきみたい(ウン○を出したいのに出したらいけない)感」に似てると思います。。。
しかも2時間くらい我慢しないといけないんですよね。。。
まさに「出る!出る!出せないなら殺して!!」って感じでした(苦笑)

2007-12-04 17:20 │ from ピロリン │ URL │

こんばんは~
私は全身麻酔経験、5回ですが、一度も下剤使うよう言われたことないです・・・
つい最近は3年前の帝王切開なので、方法が変わったんでしょうか?
点滴の麻酔、私は血管が細いため、ビリビリと痛みがありました。
楽なのは、よくテレビで見る、口にマスクみたいなのを被せられるやつですね~
あれは本当に一瞬で意識なくなりますよ・・・

2007-12-04 20:06 │ from ryo♪ │ URL │ 編集

鎮痛剤としての座薬経験者でございます。
あまりの腹痛に当時勤めていた会社のビルにあった内科・産婦人科の病院へ。
エコーでお腹見たら、子宮が炎症してるのか若干腫れが見られますね、だって(丁度2日目辺りでした)。
痛くてしょうがないのと、午前最後の診察でさっさと先生は昼に行きたかったのか、座薬登場。
何かぬるんとした感触で気持ち悪かったのを覚えています。
診察後は会社で横になって寝ていたので、20分以上経ってからトイレ行ってました。

あの感触、もう体験したくない。。。

2007-12-04 21:37 │ from ねーさん │ URL │

下剤の座薬なんてあるんですね…
下剤に手術に…と大変でしたね。
体力消耗しちゃったんじゃないですか?
お大事に…
てか、かんちゃん…流行の最先端を行ってらっしゃる。
重ね重ね、お大事に…。

2007-12-05 19:47 │ from まる │ URL │

私もその下剤(たぶん同じ)やったことあります。

だから、そのオシリの感触?感覚?

よくわかっちゃうんですよね。

思い出したくないけど。

インフルエンザ流行りだしているみたいですね。
皆様、ご注意を。

2007-12-06 02:45 │ from にもん │ URL

かんちゃんが いてくれるのも

よしあし

ですね・・・・・。

2007-12-06 11:51 │ from おっとっと │ URL │

うあーーー・・・・
分かります。この残糞感。
私はヘルニアの痛み止めを使う時に憂鬱になります。
しかし、熱くはならないけど(笑)
かんちゃんのインフルエンザ大丈夫ですか?お大事に。

2007-12-06 15:10 │ from みきんこ │ URL │

>Luis-JPさん
ええっ!?Luis-JPさんオカンチョプレイお好きぃ~?
うそうそ、うそですよ。

Luis-JPさんの怪しく魅力的なまなざしに、
その辺の女性達は喜んでご一緒されますよ♪
軽快なサルサの音色がBGMであくまでも隠微に。ね。




>aikoさん
そ、そ、それはすごい!すごい体験ですね。
ビールはもとより、水でも1,5リットルは難しいです。
しかも下剤とは!!!しかもしかも中学生なのに
お尻バージン喪失ですか!
すごすぎです!表彰状差し上げます!!

お疲れさまでした。





>こきゆさん
ああ、ああ、

アナタが放○なんて、そんなお言葉
いけません、いけませんってば!
しかし燃えるように熱いのですよね。

うるうる




>おひささん
おお!初コメありがとうございます!!
耐えきれず、とうとう登場してくださったのですね!
ありがとうございます!

そうですか~手術時にですかあ。
家族を前にならまだしも、
看護士さんとか赤の他人だと結構キツイですよね~
そんな甘酸っぱい思い出公開、ありがとうございました。




>くぅちゃんさん
そうですね。出物腫れ物ところ嫌わずっていうのに
それと逆ばっか!
こないだのプチ手術では小を溜めてこい、と
術中我慢しろ、と。
できるか~!!

・・・・・したけど・・・・。



>ピロリンさん
おお!!ウワサに聞く、出産時のいきみ我慢ですね!
あれも相当つらいらしいですね!
友人の話をダンボのみですが、2時間も我慢しなきゃ
いけないんですか~!!

出る!出る!ってわかるし、
出せないなら殺して!ってすごい!!

お疲れさまでした~^^




>ryo♪さん
ほお、5回も全身麻酔ですかあ。
なんだか羨ましいぞ。
あの幻惑感を5回もご経験できたのですねっ!

私も全身麻酔って口にマスクかと思ってたので
ただの点滴って聞いた時、「こわっ」って思いました。

よく誘拐する時にクロロホルムを口に当てて
気絶させるシーンがありますが、あれも一瞬なんですかね~




>ねーさんさん
おお!座薬で鎮痛剤もあるのですね。
口からと下からとどちらが効果早いんでしょうね。
ああ、内臓は下の方が近いからでしょうか。

なんというか、こう、自然に逆らった動きが
非常に気分がよろしくないんですよね。

息吸いながらしゃべらなきゃならないような不自然さ
といいますか・・・違う?





>まるさん
そっか~そういう言い方ありますねえ。
かんちゃん流行の先端ですかあ。

それってトレンドリーダーってこと?
時代の先陣を切って生きてるって感じ??
帰ったらそう言って慰めよっと^^




>にもんさん
ここにも経験者発見~~!!
ええ、ええ、こればかりは経験者じゃないと
わからないせつなさですよね。

ホント思い出したくないっす。
っつーかもうできることならやりたくないっす!!

インフルエンザ大変ですので、予防接種是非!




>おっとっとさん
ええ、ええ、一家に一人かんちゃん如何ですかあ?

よい時はよいけど、悪しき時はタチワルいっすよ~^^;




>みきんこさん
ヘルニアやられてるんですか?
それこそ大変!お加減大丈夫???

健康って普通にしてるとなんの意識もしないけど
病気になって初めてものすごい価値を感じますね。
ホント、なにより健康って言う気持ちわかります。

お大事にね。

2007-12-06 19:47 │ from めぐろのY子 │ URL │

「自然に逆らった」という部分、共感します!
やはり口から含んだほうがスムースな気がするんですが、下からのほうが粘膜が直で吸収するんで、効果は早いそうです。
でも、下からはやっぱイヤ。

2007-12-07 21:00 │ from ねーさん │ URL │

>ねーさんさん
下からはいや~~~!!!
ホント自然じゃないですよね!
そっか~粘膜だから吸収するんですね!
じゃ、鼻の穴でもいいって感じ~~!??

2007-12-14 15:14 │ from めぐろのY子 │ URL │

トラックバック

http://ykomeguro.blog.fc2.com/tb.php/119-e4c35d1c