fc2ブログ
めぐろのY子より ホーム » 学校 » 憧れの先輩に・・・

憧れの先輩に・・・

今日は学校の日!


卒業生のMちゃんが遊びに来てくれまして、
デッサンのモデルさんを頼むことに!


キレイなお姉さんが来ると、

生徒達のテンションは

ダダ盛り上がりでございます。


Mちゃんは声優・女優さんとしても
頑張ってるので、
生徒達の憧れの的なんです・・・



死体のポーズ



せっかくキレイなお姉さんなのに!



確かに「ポーズ集」とか
沢山デッサン本は出てるけど、
このポーズはないんだな!




生徒達の発想に



「自由だなあ・・」と思わずつぶやくY子先生でした^^:



水曜日は、滋賀県に出張ですっ!
初滋賀でございます!
かの有名な琵琶湖見れるかな〜^^



滋賀のみなさん、よろぴくね〜!




コメント
非公開コメント

若い子ちゃんの発想はよいね〜!

y子ちゃん、、明日は、こちらは雨風の予報だって!!!

雨・嵐をおともに、初滋賀を楽しんで〜!
待ってるよ〜!

2013-04-24 00:09 │ from kyonURL編集

卒業生が遊びに来てくれるなんて慕われてる証拠ですね。
しかし、どう話しが進んだら死体ポーズに(笑)

2013-04-24 00:13 │ from いわくら │ URL

『クレヨンしんちゃん』のしんちゃんがよく死体ごっこしてましたね。

2013-04-24 09:00 │ from T子 │ URL │

出張で滋賀にY子さんが行かれると知り
ついついコメント欄を開いてましたw
滋賀出身で東京在住の身
Y子さんの大ファンでカレンダーも
お守り代わりに毎日持ち歩いております♪
マイナーな滋賀ですが良い所うまい物も
沢山ありますので堪能してくださいましv-238

2013-04-25 12:21 │ from mayu │ URL │

おおお・・・

やってあげる先輩も素敵だぁ☆

声優で女優・・・なんかすげぇ。

2013-04-25 23:41 │ from Kng │ URL │

そんなリクエストにも受けて立つ先輩、内面も魅力的~。

あと、興味あるのは、どんな死体リクエストだったのですか?
ほら、のたれ死にとか、大往生とか、凍死とか、どんな演技をなさったのでしょう・・・?

2013-04-26 19:06 │ from みずな │ URL │

>kyonちゃん

 その節はありがとう^^
 雨もそんなにひどくなくて、
 霧がかってて幻想的だったね!
 素敵な湖に乾杯〜^^










>いわくらさん

 「ただ立ってるのは面白くない」
   ↓
 「座ってもらう?」
   ↓
 「う〜ん、もうちょっと変わった感じ」
   ↓
 「床に座ってもらう?」
   ↓
 「ああ!それいい!」
   ↓
 「だったら横に・・・」
   ↓
 「ならば死体の形に・・・」

ってな感じでした^^;












>T子さん

 ね〜〜〜〜〜!!!

 なんだかあの後、
 世界中で「死体ごっこ」が
 流行ったようで、
 笑えるのから、笑えないのまで
 色んなポーズが発表されたようで^^;















>mayuさん

 ありがとうございます!^0^
 カレンダーをお守りがわりって
 すっごく嬉しい〜〜〜^^!!
 滋賀も3時間でしたが、
 十分堪能してきましたよ〜^0^
 素敵な故郷をお持ちでいいですね〜^^













>Kngくん

 会ったら・・・惚れるで・・・^皿^















>みずなさん

 そんなみずなさんのご要望もあって、
 メルマガにこっそり
 仕込んでおきました!
 もう〜ヒミツの1枚ですよ〜!!^^

2013-04-26 20:17 │ from めぐろのY子 │ URL │ 編集

トラックバック

https://ykomeguro.blog.fc2.com/tb.php/1309-d8cc4cd2