fc2ブログ
めぐろのY子より ホーム » 会社での出来事 » ポケモンGOやってみた!

ポケモンGOやってみた!

超話題の


ポケモンGO、


子羊がね、ダウンロードしたので
見せてもらいました!



ポケモンGO



リアルな風景の中に、
モンスターが佇んでるんです。
それをゲットすると、成功!


社内にはもう、モンスターがいなかったので、
思わず会社から飛び出し、


モンスターのいる辺りをウロウロ。


「いました!」


なんと!
お地蔵さんの前にもう一匹、
ドードーがおりましたよ!



と、こんな感じで夢中で
街をウロついちゃうんでしょうね!



モンスター探しに気を取られて、
うっかり飛び出しちゃわないよう、


気をつけようね〜!

(^0^)




昔、タイに一人旅した時の事、


アユタヤ(タイの遺跡が有名な場所)
ずっと奥の山の奥に、


小さなお寺がありまして。


「とうとうこんな遠くに来てしまった」


と見上げたら、


沢山の花や果物やお供え物の中に
ピカチュウのぬいぐるみがあって、


「ピカチュウすげー!」


って思ったの思い出しました。


タイのピカチュウ



アユタヤで唯一出会えた邦人でした・・・







確かに夢中になっちゃいそう!




人んち入りこんじゃアカンよ〜!







めぐろのY子待望の新作マンガが6年ぶりに出ました!


なんと!読者さまからブログでご紹介いただきました!
「柚太郎は読書中なう!」
こちらの柚子胡椒、激ウマなんですよ〜^^ありがとうございました!

“カスタマイズ”




大分熊本の温泉に行こう!泊まりに行こう!
 

“予告ボタン”





コメント
非公開コメント

No title

あ、俺もっとすごいポケモンHIROMIダウンロードしたぜ( ̄^ ̄)
え?パチモン?(;゚Д゚)

2016-07-22 15:47 │ from 朔太郎と豆兄弟 │ URL編集

私もやってみました♪

営業中は移動できないので「道具」の「おこう」を使ってみたら、モンスターが寄ってきましたよ〜(小物だけど・・・)
店の前の「二宮尊徳像」がポケストップなのでボールばっかり集めてます^^;

2016-07-22 16:37 │ from hidemi │ URL

やってみたい

が、やらない。
正しくはやれない。
だって、ガラケーなんだもの~♪

2016-07-22 23:51 │ from ゆきやん │ URL │ 編集

No title

ダウンロードして起動してみたものの、最初のポケモンを捕まえるチュートリアル以降ポケモンに出会えないです…('A`)

2016-07-23 00:13 │ from いわくら │ URL

No title

私も昨日DLしてみました!
これは夢中になっちゃうのわかる気がします。

スマホ見ながら歩いてる人を見ると
「あの人もやってる~」
って思っちゃいます(^_^;)

2016-07-23 10:09 │ from 栓プリーズなあられ │ URL │

Y子です!

Y子です!
ポケモンGO!世界中で
なんだか大騒ぎですね!


>朔太郎と豆兄弟さん

 パチモン!(^0^)
 うかつにも超ウケた!











>hidemiさん

 あははは(^0^)二宮尊徳像のトコに
 いるんですね〜! 
 猫達にじゃれられてませんか〜?













>ゆきやんさん!

 私も正しくはやってない!
 なぜなら、ダウンロードが
 ちょいめんどいからっ!
 












>いわくらさん

 え〜〜いわくらさん家辺りは
 いっぱいいそうなのにね〜!













>栓プリーズなあられさん

 そうそう!スマホ歩きの人見ると
 「やってるやってる〜」って
 思っちゃう〜^^

2016-07-27 18:23 │ from めぐろのY子 │ URL │ 編集

No title

ピカチュウすげー!

2016-09-10 18:16 │ from ちえ │ URL │

トラックバック

https://ykomeguro.blog.fc2.com/tb.php/2002-fc42104b