fc2ブログ
めぐろのY子より ホーム » ウチでの話 » ビールでやらかしがちなこと

ビールでやらかしがちなこと

ビールの美味しい季節が
やってきましたねっ!




一日の終わりの一杯が
やめられませんっ!

(と言っても、我が家は「雑酒」ですが・・・)




あ〜!
体も心も消毒される〜💓



ってな時に
やらかしがちなことです。




190605ビール




自分落ち着け












あ、山ちゃんと蒼井優ちゃんの
幸せ会見始まるのかな?
いや〜おめでとうございます(^^)











せっかく拭いても!

↑押してくれるととっても嬉しいです



バッシャンバッシャン

↑こっちも一緒に押してくれると超嬉しい!



コメント
非公開コメント

No title

朝起きて山ちゃん結婚の一報は驚きましたね。
ちょうど蒼井優さんも出ている「長いお別れ」の上映スケジュールを調べようとした時だっただけに余計にリアクションしちゃいました(笑)。

それでは、今日の分の元気玉置いておきます。
つ⚪

2019-06-06 01:38 │ from いわくら / ダメさん │ URL

No title

山ちゃんと蒼井優さんの結婚会見は見てる方まで幸せな気分にさせてもらえました♪
幸せのおすそ分けしてもらえた気分です~。

そうそう。私もよく片方に集中するあまり
もう片方がおろそかに・・・(>_<)

2019-06-06 09:38 │ from 栓プリーズなあられ │ URL │

No title

ノンアルコールビールしか飲みませんが
ノンアルコールビールはとても美味しいです!
もしかしたら本物よりも美味しいかも知れないと
私は思ってます(*゚∀゚*)

2019-06-06 09:55 │ from 朔太郎と豆兄弟 │ URL編集

No title

(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
分かります!それ!!

そして量も減って炭酸も抜けてしまった切なさと言ったら...
チ───(´-ω-`)───ン ...ガッカリ。

毎日お疲れさまですっ!
今夜のビールは
のどごし抜群で美味しく飲めますよぅに☆

2019-06-06 12:24 │ from えりんご │ URL

No title

お気に入りのお店は ビールの超達人の店でして 生ビールが滅茶苦茶美味しいです。ビールが苦手な私でもジョッキ二杯は飲んでしまうくらいです。
今日のような暑い日はビール飲みたいですね!

最近事故や事件ばかりの暗いニュースばかりだったから 山ちゃんと蒼井優ちゃんの婚約会見は ほっこりした気持ちにさせてもらえました(*^^*)

2019-06-06 12:28 │ from ことりすと │ URL │

No title

えーっ、泡がもったいない!
私ならまず口で泡をお迎えして少し飲んでからふきんで拭きますねぇ。

おっさんか!(笑)

おっさんとしましては、微笑ましい結婚会見で嬉しくなりました。

2019-06-06 22:19 │ from 唐獅子亭小あつ │ URL │ 編集

トラックバック

https://ykomeguro.blog.fc2.com/tb.php/2524-f8d53466