FC2ブログ
めぐろのY子より ホーム » 会社での出来事 » くれぐれも関係者各位にはご内密に。。。

くれぐれも関係者各位にはご内密に。。。

連日雨が続いております!


久しぶりに実家に帰りましたら、
ふすまが湿って波打ってました!
やばい!湿気がやばい!










さて、以前、

社長にイラストのモデルになってもらった
お話をしたかと思います。

Y子の会社の裏話








バレエ少女の日常の様々なシーンを
イラストに描くというお仕事。



そのモデルを社長にお願いしたわけですが。




190716社長モデル_01







代表取締役社長!


という地位に甘んじず、
社員に尽くしてくださる姿に
涙が浮かびます。








この人体デッサンを元に、

美少女に変換していくのがYのお仕事ですが







それがとうとう形に!






それがこちらですっ!





190716社長モデル_02





社長〜〜〜!!!


あなたの苦労が実りましたよ〜〜!





あなたは美少女に
生まれ変わりましたよ〜〜!
















ここだけの秘密の話。







190716社長モデル_03





社長、
体を張ったご協力、
ありがとうございました。


















そして、みなさん、

この事は出版社には
くれぐれもご内密にっ。。。








かげでは地道な努力が

↑押してくれるととっても嬉しいです



繰り広げられてたりしますよね

↑こっちも一緒に押してくれると超嬉しい!





コメント
非公開コメント

さすが社長!

「チミは、私にこんな格好をしろと言うのかね?」とか
言わずに、協力する社長、偉いです。
そして、何がすごいって、体は固いのかもしれないけど、
どのポーズをとっても、体の肉が見えないところです。
脇、腰、背中、お腹って、丸まったり、しゃがんだりすると
贅肉が見えちゃうのに、社長は全然だらしなくない。
この先も、美少女モデルとして励んでください。

2019-07-16 16:30 │ from みを │ URL │

No title

社長さん、お体の調子はいかがですか?
ここのところの東京は、涼しくてありがたいのですが、
気温のアップダウンと湿度にあわせるのが大変ですね。

Y子さんの絵は、美容の本に使われるのでしょうか。
運動はできないけれど、
普段のちょっとした動きにプラスするなら
できるかもって思ってたところです。
Y子さんは、いろいろなタイプの絵が描けて尊敬します!

2019-07-16 16:58 │ from けいこ │ URL │ 編集

日本人にとって大切な参院選

初めまして、こちらのブログとは場違いな内容で恐縮ですが、この度は21日開票の参院選において、ブログ主様に今一度この事を思い出して頂きたく、失礼とは存じますが、書き込ませて頂きました。

2009年メディアの世論誘導により誕生した民主党政権について、その3年間は公約をほぼ全て反古にし、1ドル80円株価8千円の超円高を誘導し、企業の倒産が激増、雇用が空洞化し、日本は経済破綻寸前まで追い込まれたのは周知の通りです。

そこから現在、国の収益、株価、求人倍率共にバブル後の最高を記録する等、着実に経済を回復させ、脅威を増す中国や北朝鮮への対応、外交においても各国からの信頼を築いている現政権を失う事は、再び苦境の時代に戻る事を意味します。

今回の老後2千万円問題についても、野党とメディアは印象操作で国民を騙し政権を取った、2007年の再来を狙っていると思われ、報告書は年金制度自体に問題を指摘したものではない事はこちらに詳しく書かれています。
https://ttensan.exblog.jp/27649651/

メディアの偏向報道については、民主党系の不祥事には触れない傾向にあり、辻元氏筆頭に立憲民主党多数議員の支援組織で、反社会勢力である関西生コン事件において、すでに逮捕者が50人以上になった現在でも民主党関連の為かほとんど報道がありません。

一人でも多くの方が野党やメディアの実態を知り、国を守る為に皆様一人一人が報道される情報の真偽を自身の目で正しく見極め、この度ブログ主様や皆様にもその大事な意思を、是非投票によって示して頂きたいと思っております。
突然の書き込み、長文乱文お詫び申し上げます。

2019-07-16 18:22 │ from ゆき │ URL │

これは…

似て非なるもの!
だけど、優しい社長さま♡
「えい」のポーズは私でもしません^皿^
開脚なんか、社長さまよりも、恐ろしいほどに開きません…
(やってみたらほぼ肩幅だった…なのに痛い;;)

2019-07-16 18:39 │ from ゆきやん │ URL │ 編集

No title

ここにY子さんが描いてバレないのか心配なのですが…


こんな可愛い女の子に変身できて、社長もやりがいあるのでは?(笑)

イラストはバレエ少女の日常でできるストレッチでしょうか。ビフォーアフターは差があればあるほど面白い、なんて言うと社長に失礼かな(^-^)

2019-07-16 23:22 │ from 唐獅子亭小あつ │ URL │ 編集

No title

ナイスミドルな社長の努力が実りましたね!お体の具合はいかがですか?

あと、秘かに社長の靴下チェックしてます(笑)。

それでは、今日の分の元気玉置いておきますね。
つ⚪

2019-07-17 00:22 │ from いわくら / ダメさん │ URL

No title

そうです、お化けの正体は枯れ尾花ですよね((((;゚Д゚)))))))
ライオンと花魁も似たようなものです( ̄◇ ̄;)

2019-07-17 00:58 │ from 朔太郎と豆兄弟 │ URL編集

No title

社長さん、私よりも体が柔らかいかも・・・(^_^;)
ストレッチしたくても体が痛くてできないー(笑)
このまま年を取っていくと腰が曲がりそうなので
がんばってストレッチしようかな!社長さんより足が開けられるように!

2019-07-17 09:53 │ from 栓プリーズなあられ │ URL │

No title

社長ネタ大好きです。
今後も、社長の出番を
楽しみにしています。

2019-07-17 15:43 │ from ルナ │ URL │

No title

昨日、社長の大ファンである私この記事に大喜びし、そしてまた
今日も同じ記事の同じ箇所で大喜びしています。

↑ 最初、大笑いと書いたのですが、代表取締役社長さまに対して失礼すぎるし!
と、大喜びに書き換えました。

Y子さんの方が体が柔らかそうなのに、撮る担当でなく
ポージング担当の方をやってくれる、そんな社長が大好きです。

2019-07-17 16:19 │ from huninnin │ URL │ 編集

No title

社長さん、優しそうですね。

こんな社長さんがいらっしゃるのかと、信じ難い気持ちと羨ましい気持ちでいつも見ています^_^

2019-07-17 18:48 │ from もち │ URL │

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019-07-17 22:21 │ from │ │

トラックバック

http://ykomeguro.blog.fc2.com/tb.php/2540-8588404a