FC2ブログ
めぐろのY子より ホーム » ウチでの話 » ガキ夫婦読者編

ガキ夫婦読者編

ガキ夫婦・・・



なんとなくの傾向として、
我が家を含め、
子なし夫婦の家庭は、
非常に、ガキっぽい傾向にあるように思われ・・・





という記事をあげましたら、


読者達のガキ夫婦っぷりが
沢山寄せられまして、Y子爆死。






マンガにしやすいモノを
勝手にマンガ化させていただきました。
(キャラ適当なのでごめんよ)





191213_ガキ夫婦01



相手に用事がある時は、
「集合~!!」とか「集まれ~!!」とか声かけですよ。
そして、子どもになりきって「はぁい」って集まります。



Aさん宅、かわいいぞ。







191213ガキ夫婦02



Bさん旦那、
いい仕事してますな!




191213ガキ夫婦03



階段を上がるとき、
前に居る人のオケツにカンチョーの嵐です。

なので、右手は荷物、左手はお尻です^皿^




Cさん小学生かっ!







全体の傾向として、

「尻いじり」が多いと判明!



欧米ではハグとかキスとかするところ、
日本では「カンチョー」や「ケツなで」が
スキンシップの主を占めているようで、

わかるわかる〜と大いに同感。




191213ガキ夫婦04


「ちんすけさん」からなぜか
「チン○コ」に移行しつつあり、

現在必死の攻防戦にある我が家です。




このガキ夫婦シリーズ面白いから、続けよう。


ネタ大募集〜


もちろん
「ウチは子がいるけどガキ夫婦っぷりは
全然勝てるわよ〜!」って方の参戦も大歓迎!




って何やってんねん・・・









【お知らせ01】
Y子ダイアリー&カレンダー
再販中です〜!

すでに金ピカダイアリーに書いた願いが
叶ったすごい!と報告きたよ。(マジで)

開運の来年はここからどうぞ!→
再販ページ



【お知らせ02】

さよさんとY子のコラボ
「笑って学べる終活レッスン」
募集は来週16日(月)から
双方のブログにて始まります。
お楽しみに!






口喧嘩の内容も

↑押してくれるととっても嬉しいです



大人気なさすぎるの巻

↑こっちも一緒に押してくれると超嬉しい!





コメント
非公開コメント

No title

うちはお菓子ボロボロこぼしたくせに私じゃない。あんたがこぼしたんでしょと罵られます(笑)カレンダー届きました。めちゃめちゃ気に入ってます

2019-12-13 21:59 │ from さとぴょん │ URL │

いや~ん♡

うちの話をマンガにしてもらってありがとうございます^^
ダンナちゃんに見せたら、更に追加エピソードを語り出しました^^;
ほんと小学生ですよ。
ちなみに小5くらいのレベルです^m^
Y子さんに見破られてる♡

2019-12-13 22:11 │ from ゆきやん │ URL │ 編集

ありがとございます〜!!!

マンガにしてもらえるなんて、めちゃくちゃ感動です( ´ ▽ ` )ありがとうございます!バカバカしいことしてて良かった!!これからも集合かけます。

追加の小噺をひとつ。冬場は着る毛布を手放せない旦那。リビングでくつろいでいる時には、私も旦那の着る毛布に足を突っ込むのが楽しい☆寒い時期も熱い攻防戦が繰り広げられる我が家です。

2019-12-13 22:43 │ from ゆか │ URL │

No title

こうやって読者の方々の声がイラスト化されるのって良いですね。

それでは、今日の分の元気玉置いておきますね。
つ⚪

2019-12-14 01:06 │ from いわくら / ダメさん │ URL

No title

うはははははははは
カンチョーって久しく見てない(=^x^=)

2019-12-14 06:10 │ from 朔太郎と豆兄弟 │ URL編集

No title

ふふふ(*´艸`)
マンガにすると楽しい(笑)
みんな同じ感じで嬉しいなー。でもそうやって楽しくいられる夫婦っていいですよね!
ウチも毎日楽しいです(⌒▽⌒)アハハ!

2019-12-14 09:54 │ from 栓プリーズなあられ │ URL │

No title

はい!うちもです
階段だと後ろから夫にカンチョーされるので全力で駆け上がります
あと、夫婦2人暮らしだと殺伐するので、『ご教訓カレンダー』(読者投稿3日めくり)を室内のドアノブに下げて夫を笑わせていました(下ネタがあるので、子供が生まれてからは購入をやめました)
録画した『空耳アワー』(タモリ倶楽部)を見るのはやめられていませんが・・夫が大爆笑して泣いています
(私は息子の食べこぼしを追ってそれどころではありません)

2019-12-14 12:01 │ from T子 │ URL │ 編集

子供っぽいのか分かりませんが…(・∀・;)

わたしたち(主に私が)はお尻をさわさわっと撫でて、痴漢ごっこ(^_^;)
階段でお尻プスプスもしますし(主人は痔ですが(^_^;))
お見送りやお迎えがてら、3階に住んでいるので上からエアーピストルで撃ち合い、最後はエアー手榴弾投げます!主人は吹っ飛んでくれますよ~(*´罒`*)
あとは、目的地までの道のり、先に走っていき隠れて、隠れたところに居ると見せかけ更に進んでいく忍者ごっこ!(私が延々とするので怒られました(T_T)もうしてないです(T_T))
あとはお馬さんごっこ(主人が馬(^_^;))、主人のパンツを被って変態仮面ごっこ(勿論洗い立てです!)、漫画やドラマ、お笑いネタのパロディごっこ(今はキムタクのドラマにはまっているのでキムタクのマネっ子したり😀)、、、などなどでしょうか^_^☆
小ネタが尽きなくてすみません(^_^;)
よく隠れて、(ここに居ると思わせて)驚かす!のは茶飯事です^_^
子供が産まれてまだそんなに経ってないのですが、性格は変わらないので多分続きそうです(´-`)

2019-12-14 22:29 │ from やぇみーたん │ URL │ 編集

No title

あらま、うちのおっさんをイケメンに描いていただき、ありがとうございます!

まだまだありますよ。
私のお腹を押すたびにオナラをする(しかも押し方によって音色を変える)とか、隣に座ると体でギューギュー押してくる(電車でやられるとちと恥ずかしい)とか。

ああ…

2019-12-14 23:23 │ from 唐獅子亭小あつ │ URL │ 編集

うちの夫は…

息子が2歳くらいの時に、「パパはね、ゴリラになれるんだよ」って冗談で言った時の事。突然の要求に夫はすぐさまゴリラに。(笑)あまりのリアルなゴリラの動きに私もドン引き。しかもなかなかやめようとせず、ソファーの上に乗ったり降りたりの本物の様なゴリラの動きに息子は怯えて泣く始末。当時ギャン泣きし、なだめるのに苦労した息子は社会人となり夫婦だけの生活に。私が時々何の前触れもなく「ゴリラして」と言うといつでもリアルゴリラになってくれて笑わせてくれます。でも時々ゴリラの度が過ぎて私が「怖いからもういい!」とか言うと威嚇したゴリラが雄叫びを上げたりしてドン引きしながらも可笑しくて爆笑してます。バカ夫婦です…(笑)

2019-12-16 14:26 │ from みん │ URL │ 編集

No title

ウチは・・
相手より私の方がいたずら好きなのですが、
ハグした時にスウェットのポケットに手を入れて、そっとポケットの布地を外に引っ張り出したりします。
ごくたまに、引っ張り出す代わりに、近くにあったガムの包み紙などを入れたりする事もあります。
「ゴミ箱じゃないー!」と言われたりします(笑)。

2019-12-16 14:35 │ from yopie │ URL │

トラックバック

http://ykomeguro.blog.fc2.com/tb.php/2626-f2865db7