FC2ブログ
めぐろのY子より ホーム » ウチでの話 » 

このブログのコメンテイターのお一人であられる
おっとっとさんが、ディナーに私の顔を食らったと
ご報告がありました。

そのお顔の素晴らしいことと言ったら・・・
食べちゃいたい位カワイイ!!・・・・か・・?

是非、アナタも食・べ・て・・・→Y子の顔メシ



と、

おっとっとさん家族が私の顔を
容赦なく食らってる時、
私は今年に入って一番位、
途方に暮れておりました。


色んな立場になってみると
色んなことが色んな形で見えてきますなあ。

しみじみ・・・

ウチ鍵
結局鍵は家の中にありました。
かんちゃんと一緒に出て、
一人だけ先に帰ってきちゃった際の悲劇でした!
これから気をつけようっと~~!!


ブログランキングに登録しました。
一日一回応援ヨロシクです↓



人気ブログランキングにも参加してみました。
皆さんの愛はやる気の素!
↓↓↓こちらもついでにpushしてくださいな!

コメント
非公開コメント

今回は、おっとっとさんの「めぐろのY子飯の写真」を見て、笑うというより、破裂音的な叫びを上げてしまいました。
「めぐろのY子飯」面白すぎです!
食べてみた~い。
あー腹減ってきたぞ。

2009-03-17 22:36 │ from 社長 │ URL │

たいへんでしたね。

かわいそうに・・・
近ければ・・・

『 Y子めし 』

ごちそうしてさしあげましたのに・・・。

v-271

2009-03-17 23:19 │ from おっとっと │ URL

うわぁ…

なんか絶妙なタイミングだ~
この前の土曜、日帰りスキーの帰りのSAの駐車場にどっかの家の鍵が落ちてたんですよ~
もちろんインフォメーションのおねーさんにお届けしましたが(ノ・ω・)

Y子さんみたいに神様にめぐり合えてればいいな~

2009-03-18 00:01 │ from にゃご │ URL │

私は黒いバッグの中に入っているはずの黒いキーケースを一生懸命探した事があります。
家の玄関先で…
何とその日は仕事バッグのまま直帰したので、鍵は会社で入れ替えた通勤バッグの中!!

その日は会社から2駅のところに住んでいた、お友達の神様のお世話になりましたとさ。
どんどはれ←いや、あんましめでたくないんですが。。。

2009-03-18 00:51 │ from ねーさん │ URL │

もっと悲劇でもいいですか

その昔、激しい残業の末
明け方の4時頃にタクシーで帰宅。
風呂も入らずに寝よう!と思ったところ鍵がない・・・
ランチに行く時の小さいバッグに入れたまんまだ!!!と思い出し
会社にまだ先輩が残っている事を祈りつつ電話をするも誰もいない・・・(当り前ですよね)
会社に戻っても会社の鍵も一緒になってる。
ああ、どうしようと
途方に暮れる私と明ける空・・という経験があります。

それよりはマシです!だってカンちゃんが帰ってくれば入れるもん!!!!

ちなみに当時付き合ってた彼氏(この人も仕事中だった)を無理矢理呼び出し、鍵をあけてもらいました。もう6時過ぎてた。
若かったなー
もう4時とかまで仕事できまへん・・

2009-03-18 11:27 │ from aiko@デザイン事務所 │ URL

鍵・・・

おぉ、それは それは・・・
知り合いの人がいてよかったね。
自分だったら駅前のサイゼリアで食事しているな・・・
でも重たい荷物を持っていたら駅まで戻るの嫌だし、
サイゼリアが終わっていたら・・・(^^;)

2009-03-18 12:29 │ from Luis-JP │ URL │

Y子の顔メシ  
美味しそおじゃ!もっしゃもっしゃ! でもお口だけは遠慮しときますだ。 


そんなタイヘンなことが。。。あったんやね。。。
ダンボールが 私にもやさしく見えてきた W 今日このごろ。

2009-03-18 23:43 │ from もみじん │ URL │ 編集

結婚してから、自転車と家の鍵を一緒にしたので、持ち忘れっていうのはなくなりましたが、駐輪場所で鍵の抜き忘れた時の危険性が高くなりました。
いやーん。

2009-03-19 13:15 │ from みずな │ URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-03-20 15:29 │ from │ │

Y子さん、おつかれさまでした!
窓からよじのぼって開けるわけにもいかないですしね。
いいお知り合いがいてよかったですね♪

しかしこの話題、なんとタイムリーなんでしょう。

それは、私が会社のランチをとっていた時のこと。
夜勤明けで家に帰っているハズのダンナから、一通のメール。
「カギを忘れたので、会社まで取りに行っていい?」

うちの会社は駅から延々と階段を上った、山の上。
私はもう5分ほどでデスクに戻らなくてはいけない時間。
えぇ、えぇ、来て頂きました。上ってもらいました。
会社の入口までたどり着いたダンナは、ボロボロの野良犬のような疲れた目をしていました…。おつかれっ!

2009-03-20 16:33 │ from よーこ │ URL │

そういう時は!

そういう時は~。
もし、まだ電車がある時間だったら、そちらから30分ほどで我が家ですので、ぜひご連絡くださいね。(あ、Y子さん家が会社の近くという前提での話です。)
今回のありがたい神様以外にも、アテがあるぜと思うと、もう一安心でしょ?

2009-03-20 21:38 │ from おかん │ URL │ 編集

カギは魔物・・・

お久しぶりです~
無事にお友達のお家にいけてよかったですよ。
この季節の締め出し?は悲しすぎますっ
私は常に「カギをなくしたら何処から入るか?」と
本気で考えています(笑)


そういえば、かん様は年下だったんですね!
ウチの旦那さん(昨日誕生日)も年下です(笑)
近々メールします~っ(^▽^;

2009-03-22 11:44 │ from すもも │ URL │ 編集

トラックバック

http://ykomeguro.blog.fc2.com/tb.php/264-c8890caa