fc2ブログ
めぐろのY子より ホーム » Y子商品企画部 » Y子商品2号「Y子顔マニュアル on 足親指」

Y子商品2号「Y子顔マニュアル on 足親指」

9月も今日で終わりです。


お、終わりです・・よね???




社長のご依頼の「毎日更新」やりましたっっっ!!!!
「やった~~」



で、

ミラクルは??

ミラクルどこ?


・昨日取引先でお寿司をご馳走になったこと
・ブログランキングで、10位以内維持できてること
 (これはミラクルだ~)

・生徒達にチャットに誘われたこと(ミラクルなのか?)
・小じわが減った(これはすごい!みずなさんありがとう)
・健康の為、徒歩通勤再開!(まだ二日目ですが)


ってとこ?


社長から何か出るかと思ったのですがね~ブツブツ

社長~~~、ご自分でおっしゃったこと、
覚えてらっしゃいますか~~~っ!!??




いいんです。皆さんの愛が沢山感じられてますから~


まあ、それはおいておきまして・・・・



最近、どうもY子顔の構造を
少々勘違いされてる方がいる、
との情報が入り、

先日発足いたしました、Y子商品企画部において、

「Y子のフェイス構造 マニュアル画」

作成いたしました。

アイデアは部員2号緑鳥ちゃんの企画

「足の親指Y子」
からです。



よっく見てみてね~

そこは目だよ~
眉毛じゃないよお~~



a親指


とりあえず毎日更新した私に愛の一押しを
↓ ↓ ↓


つぶらな鼻の穴にも愛の一押しをっ!・・・
↓ ↓ ↓
こっちもオススメ!
完売御礼!

2011/11/12

コメント
非公開コメント

ミラクル、きっと思いもしないところからやってきますよ、きっと♪
Y子さんに幸あれ~♪

ここにくるたび、新しいのがUPされていて楽しかったです。思えば、シルバーウィークから楽しませていただいていました。
これからも更新お待ちしています~♪

ところで、「チャット」はどこでやるんですか?
学校のPCじゃないですよね?

2009-09-30 20:33 │ from よーこ │ URL │

えっと、明日は9/31で次の日は9/32・・らしい・・

足親指Y子嬢すっげーーカワイーーー♪♪
そこ、ちこっともぎ取ってストラップにしたいんですけどーーー(スプラッタ?)

所で、小ジワが減っただと???
教えなさい!
ととっと教えなさーーーーい!!お願い・・・切実・・・
それに、徒歩通勤だと??
寄りなさーい!
顔だしなさーい!(何様??オレ様だけど何か??)

ミラクルはこれから忘れた頃にやってくるのよ!たぶん・・

2009-09-30 20:49 │ from mama │ URL │

今回は、コピックの肌色が実にリアルに良く出てますね。
顔の小ジワも、実に良く描けてる。 うん。。

こんなに頑張ったY子さんには、宅配のお兄さんが
近いうちにミラクルを運んでくれるカモよ? (^_-)

2009-09-30 21:06 │ from 友蔵 │ URL │ 編集

あせっちゃダメよ!

ご褒美は、何にしようかな?
足の親指ストラップか~
う~ん。

あせっちゃダメよ。

近道は近道に潰される。by E.YAZAWA

ミラクルは信じる人だけに、訪れるのです。
オ・タ・ノ・シ・ミ・2

2009-09-30 21:16 │ from 社長 │ URL │

番外 ひとり言

今、単身赴任中のオットからTELあって、仕事の事でとっても凹んでてた↓
こんな時、側に居られないのはとっても辛い・・・・
笑って励ましたけど・・・・
こんな時、帰って来た時にギューーーって抱きしめてあげたい。。
それができない距離が泣けてくる・・・・・

ごめんねーー・・・あ~明日は目が腫れるなーー

2009-09-30 21:34 │ from mama │ URL │

キレイ

Y子さん 足の親指きれいですねェ
手の親指かと思っちゃった
私の足なんてとても人様に見せられません
ひづめが二つに分かれてるんだもん(こぶただから)

ミラクル・・・ミラクル・・・
社長さんがY子さんと同じ髪型に・・・

2009-09-30 21:50 │ from こぶた │ URL │

笑わせるから、 Y子ちゃんが笑わせるからじんにょろうの鼻水が 足の親指Y子ちゃんの顔に飛びました。
そういえば、ストリップバーの時は目と鼻の区別がつきにくかった鴨。。。 w

信じる者は夢かなう。。。  
欲しいと念ずれば。。。 
それは ルンバ?  STDチェッカー? 




2009-09-30 22:21 │ from もみじん │ URL │ 編集

Y子さーんv-34
お疲れさまでした!!
ガンバったご褒美にオイラが土鍋で丸くなって・・・
ってうそうそ(笑)

リアルY子さんも素敵だけどゆびY子ちゃんもかわいい!
今度あったらオイラにも~♪

かん様のマニキュア、頂きました!!
悪さした(いや、現在進行形?)旦那にやっちゃろー
っとv-14

2009-09-30 23:15 │ from すもも │ URL │ 編集

ほんまに

足ですか? きれいですね~

これで私がずっと抱いてた??????が解決しました。ゆっくり眠れます。ありがとおおきに。

でも、どっちが目でもかわいいねぇ。
優しい顔してはるわ。

それとあとになって気がついたんですが高校生時代って30年以上前のことでした。いつのまにこんな年になってたんやろ?って悲しいです。
こんなおばはんもY子さんの大ファンですので、これからもまた楽しませてくださいねv-238
町で見た変なおばはんネタも待ってます。

私からミラクルプレゼントです。
v-25 ← この中に入ってます!

2009-09-30 23:28 │ from rei │ URL │

何ですかこの夢の商品は!?(笑)


「足の親指Y子」!!
こ…これはもう、私の為に開発して下さったと思いあがっちゃってOKですかね!?
嬉し可愛い~~^^

早速(私にとっては)新しいY子さんの顔を瞼に焼き付けるべく、
目を細めたり見開いたりしている訳なんですが、
どうしても鼻付近に焦点があってしまうー!
今やモニターを通して、こんなにも人の足の指を見つめ続ける女は私以外いない!
とか妙な自信が湧いてきました。

Y子さんが、おでこ広仲間じゃないと知って少々残念ですが、
ミラクル期待しつつ、これからもお邪魔させて下さい。

2009-09-30 23:47 │ from aqui │ URL │ 編集

Y子フェイス上向き構造課

即日発足可能でっせ~

なぜなら、自分にしている事をY子さんに施すだけっすから(爆)

ふっ
ふっ
ふっ
(不適な笑い)

連絡頂ければ、即日で施術可能(モノさえあれば)

2009-10-01 00:28 │ from ねーさん │ URL │

足の指の小じわが減ったのね~♪

しわ減りミラクル記念に 
昔、白菜で作ってしまったY子さんに
再度登場して頂きました。
       ↓
http://ameblo.jp/birdboydiet42/entry-10354139927.html
『大根の葉っぱ』部門で・・・。v-265

2009-10-01 01:15 │ from メガネ女子 │ URL編集

初めてカキコ

はじめまして。
ランキングから来ましたぁ。
毎日更新9月でやめちゃうんですかぁ?
毎日読みたいですぅ。

2009-10-01 01:55 │ from こうすけ │ URL

そんなに減りましたか・・・。良かった良かった。
そう仰っていただけると自分の事の様に嬉しいです。
おめでとうございます~。

今回の乾燥小皺の件ね、うちとY子さんトコのコメントにまたがってましたのでね、補足説明加えて今日にでもうちんトコにアップしておきますよ。今のうちなら迷子にならんのでねぇ。

こんなに効果が早くに出るのでしたら、10月ほぼ日で女子高の制服が着こなせますよ、ふふふ。

2009-10-01 08:29 │ from みずな │ URL

あらー、もう9月終わっちゃったんですか?
私の中ではまだなんですけど~^^;
毎日更新、うれしかったです。
これからも楽しみにしていますね♪

Y子さんのお顔、私には解説以外には見えませんでした。
頑張って鼻の点々を目に見ようとしてみましたが・・・
難しかったです 笑

2009-10-01 08:38 │ from きょーこ │ URL │

嬉しい(^^)

私の愚問に応えてくださってv-10 し・あ・わ・せv-238←(アニメ「ウサビッチ」に出てくる、おかまひよこのコマネチの顔を想像して下さい)

ミラクル!!! =ブログ本!!!
座右の書としたいv-87

 

2009-10-01 10:35 │ from yutayutayum │ URL │

ミラクル!

ミラクル!ミラクル!
ミラクルがいっっぱいあっていいな!

ついでにもう1ヶ月10月もいかがですか?

2009-10-01 12:26 │ from Luis-JP │ URL │

かわゆい指よのぉ

このサイズなら…
( ̄∀ ̄)メッシ(←サッカー選手)の鼻の穴に入るな

連日更新、お疲れ様でしたなぁ
ウチらは楽しかったですわ~

2009-10-01 12:32 │ from ひめこひめ │ URL

v-238わーいv-238
新商品企画が通った~v-10

ありがとう・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:  ブチョー

こんどはかんちゃんの水枕に GOv-237

2009-10-01 13:17 │ from 緑鳥 │ URL │

早かったなあ、せぷてんばー

そっか、もう10月か~~~
今年の十五夜は、3日の土曜日ですよ。(多分)
まんまる十五夜におだんごと目口でY子さん、なんてどうですか?
透明ガラス板にお絵描きして、当てはめたりして。
グッズじゃないな、宇宙だな。
ハハハ。

2009-10-01 13:23 │ from aiko@デザイン事務所 │ URL │

おぉ、こんなに自然に三次元化するもんですか。スゲー。

ミラクルはちょっと遅れてやって来ますよ、きっと。
「ほぼ毎日」じゃなくて「きっちり毎日」更新、楽しかったですよー(^_^)

2009-10-01 15:35 │ from 正宗 │ URL編集

あの点が目っていう見かたもできるのか…
そっちのほうがいいかもw

2009-10-01 16:30 │ from ファー │ URL │ 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-01 17:00 │ from │ │

えっ!

そうですか。
目じゃなかったんですか……。
驚きました。もう長いこと楽しませていただいてましたが、ずっと『眉毛とつぶらな目』だと思ってました。
ごめんなさ~い。

毎日更新、楽しかったです。
これからも、毎日覗きます(密かにプレッシャーかけてる?)。

2009-10-01 18:11 │ from 若女将 │ URL

こんばんは。毎日、楽しく読ませていただいてます。

足の親指と人差し指の間に何かはさんでます?
印鑑??
私の足の親指にも描いてみようと、硬い体をひんまげてがんばってみましたが、親指が丸っこいので、いびつなY子さんになりました。

2009-10-01 20:22 │ from ひみちゅ │ URL │

いや~ん

今までなんとも思ってなかったのに
反対に鼻の穴が目に見えてきた~~~っ。

Y子さん、体柔らかいですねぇ。
私は体が固いから、足つっちゃいそうですわ。

ミラクルが見えるまで、突っ走りますよね?もちろん。
ふっふっふっ。

2009-10-01 22:20 │ from ねこ │ URL編集

>よーこさん
いつもありがとうございます^^!
ミラクルは社長のトコから美味しい形で
くると思ってたんですよ~^q^
でも、そうですね!思いもかけないところから
美味しい形でくるかもしれませんねっ!!

なんだか更新が楽しくなっちゃったので
前より頻度増しますのでヨロシクです!
チャットは休日指定なので、自宅からです~^^









>学大mamaさん
番外編含めて、目が腫れる程、
ご主人のこと、愛してらっしゃるのですね♩
ステキですわ~~^^ご主人が何よりお幸せですね♩

小じわは、記事中のみずなさん名から
リンク貼らせていただきましたので、
是非、ご参考にしてくださいねっ!
ホント薄くなりますよお~^^

そして・・足指裏スプラッタストラップ・・・
面白いです・・・^0^











>友蔵さん!
そうでしょう~そうでしょう~
コピックでリアルに描くと、年輪のような小じわまで
再生できちゃうんですよお~

っていうか~
宅配のお兄さんからミラクルは来るんですか~^q^
っもう~~~~

栗ご飯とか好きだなあ~
大好きだなあ~~^^










>社長!
社長!
ミラクルは宅配便のお兄さんから
もたらされるかもしれませんよっ!
心から信じてますから~!!

それに・・・・足指裏スプラッタストラップ・・・
作りましょうよ。^0^










>こぶたさん
きゃわいい~~~
こぶたさんの足指裏は二つに分かれてるんですよね!
そうですよね!ひづめですもんねっ!!
きゃわいい~~~o(^▽^)o
なんかそういうの、大好きです!

二つに割れてても、ちゃんとフェイスは
描かせていただきますよ!
髪形がちょっと変わる程度です~!!^^











>もみじんにょろりんるんばっうっさん
っもう~~~
鼻水を私の顔にかけないでくださいよお。
砂漠の様に乾いてるから、成分全部、
吸収しちゃうんですから~

ルンバ欲しい!!!
STDチェッカーは、もらっても多分
何も出てこないと思う・・・・
だって・・・
だって・・・









>すももちん
ああ、それいいです!それがいいです!
鍋すもも見たいです~!!
絶対やってくださいねっ!
約束ですよ!

リアル会の時には、もっちろんすももちんの
足指裏にも描かせていただきますからねっ!!
隣にすももちんも鎮座して描かせていただきますよ!

そして・・・オイタした旦さんにはマニキュア攻撃!
イケ~~~!











>reiさん
うわおう~♥
ミラクルプレゼントありがとうございます!^0^
長年抱かれていた疑問が解けて良かったです。
これでゆっくりお眠りになられると思うと
私もホッといたしますわ。^0^

いや~私も丁度この間かんちゃんと話してたのが
学生時代って昨日のことのようなのに、
時間にするとすごい経っちゃってて、
「気分は浦島太郎」だよね~って^^;
reiさんもご一緒に浦島太郎気分で楽しみましょ♩
これからもよろしくお願いいたします~^0^











>aquiさん
もう、充分思い上がっていただいて結構です!!
商品企画ブ燃えましたよ~!!
顔のマニュアル画は今、ここに、必要なんだ!って^^

そして・・・そんなに見つめられると・・・
・・・恥ずかしくて鼻血がでます。。。
新商品は顔マニュアル鼻血編てとこでしょうか。。。^^

私のデコは広い狭い以前に、かんちゃんに
「サル!」と言われる程、横ジワがナウイです。
これからもサルですが、よろしくお願いいたします!










>ねーさんさん
な、な、何を施されるのでありますか!!!??
そのねーさんさんのおみ足に毎日されてることを
この私の愚足に施していただけるのですか!!?

うわっ!!!
勿体ない!!!!

誰にも言っておりませんが、
・・・・・・・・・・・・・・・臭いですよ。

ねーさんさんの美しい手が汚れます。
その手に張り倒されるかと思うと・・・うずきます。。。










>メガネ女子さん
ええ、ええ、この画像は大事に
デスクトップに置いてますよ!!!

しかも・・・・
コメントで「元村山首相!」と
言われているではありませんかっ!!!!
次回お作りいただけるとしたら、眉毛は
薄め(もしくはナシ)でお願いいたしますよっ!!

村山首相と言われたのは人生初めてでございますっ!!












>こうすけさん
初めまして!!!!初コメントありがとうございます!

いえいえいえ~~
これからもできるかぎりネタの続くかぎり
どんどん更新していきますよ!!!

なんと言いますか、このペースが毎日の日課みたく
カラダに染み込んできましたんでね!

これからもよろしくお願いいたしますね~~^0^











>みずなさん
ええ、ええ、減ったと言っても、以前に比べてですが
本当に、本当に嬉しい気分でございます。
あの晩、鏡を見た時のショックが忘れられません。
実年齢+20才でしたからね~
ハハがいるのかとさえ思いました。^^;

女子高の制服ですか・・・・足の太さが
邪魔しそうだな~~^0^;











>きょーこさん!
9月はまだ続いてる説は、あちこちでささやかれてまして、
私も何度も「まじ?そうだっけ?」と
汗してましたよ!もう~~~

でも、なんか頻繁更新が楽しくなってきちゃいまして
これからも楽しんでいこうと思ってます~^0^

私も鼻の穴を目にしてみようとするのですが、
そのモードにするのに10分位かかりました。
ですので、逆に思ってた方はこれから大変でいらっしゃいますよね~^^











>yutayutayumさん
いつもありがとうございます!^0^
ウサビッチのこと全然知らなくて、今検索して見たところ
大爆笑でした!!!!ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ
すごいです!すごいです!これはすっごいです!
もう、即ブックマークしましたよ。
ありがとうございます!
これからも面白いコト教えてくださいねっ!^0^

ミラクルなブログ本きたら・・・指全部に顔描きますよ~^^











>Luis-JPさん
ミラクルミラクルミラクル~~~
50kmもチャリで走っちゃったりして~
タンゴを3ヶ月もミッチリしちゃったりして~
いつの間にか嫁がいたりして~~

Luis-JPさんの方がミラクルじゃあないですか!!
(あ・・・し、失礼いたしました・・・)

10月もミラクル月にしたいもんです!











>ひめこひめはん
思わず「サッカー メッシ」と検索しようとしたら
勝手に変換「サッカー 滅私奉公」と出てしまいました。
なぜ滅私奉公?
しかも
確かにでかい鼻ですな。
中身も相当でかいブツが詰まっていることでしょう。

これからも更新しまっせ!
楽しみにしててや~~!!










>緑鳥ちゃん
ええ、ええ、アナタの商品企画が通りましたよ!
材料が手元に揃ってたのが一番の強みでした。
これからもオモシロしょーもない企画ありましたら
よろしくお願いいたします。

でも・・・・かんちゃんの水枕にやったらな~
怒るだろうなあ・・・怒るというより
シクシクしちゃうかもな~^^;











>aiko@デザイン事務所さん
早かったですね~
今朝もミーティングで、「12月まであと2ヶ月です」と
皆で嘆息つきました。

10月3日は十五夜なのですね!
その日は午前中に女子高の文化祭に行って
午後に歯医者に行って、夜はお月見しよう!
透明板に顔描いて月に重ねる・・・・
というか!何にでも重ねられる透明板、アイデア16号に
決定~~~!!
ありがとうございますね~~~~!













>正宗さん
そうなんです~~
「ほぼ」が結局「きっちり」になってしまったんです!
私の性格上、これはすごいことなんです!!
血液型もO型なんで、自分的に頑張ったな。と。^^;

三次元の次は、四次元に挑戦!?

・・・・・・・・・









>ファーさん
ええ、ええ、ファーさんの良い方でご覧ください~^^;

その昔、「おさるのもんきち」というキャラが大好きで
結構愛用してたものですが、ある日
お口だと思ってたものの下に、真っ赤な裂け目が・・・
口だと思ってた方は鼻で、本物の口が突然出現したのですね。
あれは驚きました。。。。。

で、結局私はもんきちの目の下の点は
口ということで勝手に愛用し続けたのでした^^;











># 1さん
ありがとうございます!
とても嬉しいです。
お疲れさまでした♩











>若女将さん
しっかりプレッシャーいただきましたよ~!!!
やはり若女将 さんも立派な眉のしたの、
つぶらなお目目だと思われてたのですねっ!
いや~面白いです^^

なんといいますか、どちらでもお好きな見方で
ご覧くださいねっ!

これからもよろしくお願いいたします!^0^











>ひみちゅさん
はい!
人さし指がくっつくので、リップクリームをはさんで
親指だけ孤立させました!!
丁度、足にペディキュアを塗るような形で
描き描きいたしましたよ~^^

ひみちゅさん作の足親指裏Y子は
学生時代のY子にソックリだと思われます~^^













>ねこさん
そうなんです~~
一回鼻の穴が目に見えた時点で
元に戻らなくなっちゃうんです~!!
しかも、ちびまるこちゃんみたいで
こっちの方がカワイイかも~~とか思って。
(かも、じゃないか、ホントにそうだ!)

ああ、ミラクルは宅急便のお兄さんから
もたらされるそうなので、
頑張りますよ~~^^

2009-10-01 22:49 │ from めぐろのY子 │ URL

Y子さん!

リンクありがとうございます~~~☆
毎日は大変でしょうけど、更新楽しみに待ってます♪

2009-10-01 23:13 │ from AKKO │ URL編集

親指Y子さん

あははははは(o⌒∇⌒o)おもぢろいー!!
『親指タイタニック』という映像作品思い出しました。すっごいばかばかしく、映像ですが、いつかみてほしいー。

2009-10-02 05:27 │ from あやのまま │ URL編集

トラックバック

https://ykomeguro.blog.fc2.com/tb.php/336-a90f9196