FC2ブログ
めぐろのY子より ホーム » 感動 » 社長兄弟物語ー中

社長兄弟物語ー中

兄弟ってそれぞれのご家庭で
それぞれの形があるようで
面白いですね~



かんちゃんと2才下の弟君は
少年時代、とにかく寄ると触るとケンカばかり。

それも相当激しく
家中バタバタ走り回っての
殴り合いだったものだから
いつもが仲介に入ってたそうです。



私は弟が生まれた瞬間、
「自分の子」だと勘違いしておりまして、
一生懸命育ててるつもりでおりました。

弟も未熟な姉にハハがわりをされ、
迷惑だったことと思います。



そして社長兄弟・・・

9才も離れてると、
またちょっと違った関係性になるようで。。。


社長弟2


社長兄弟物語ー下につづく


このちっちゃいケツから、よくこんな立派なのが!
↓ ↓ ↓


って位、立派なのが直立してるんですって!
↓ ↓ ↓
コメント
非公開コメント

きのうの『上』を見た 少し後に考えごとしてて・・・ 
「社長 弟くんの授業参観にも行ったんじゃないかなぁ??」と、ぼんやりと思ってました~。
友だちにも そんなエピソードがあったもので。

今日見たらドンピシャ!で、なんか うれしかったぁ~。

私にも とっても年の離れた弟がいますが、
かわいすぎて イジメテばかりいましたねー・・・。
いい大人になった今も なつかないままでーす。

あぁ、明日も楽しみ~♪

2010-08-04 17:41 │ from さんちゃん │ URL │

大きなウン◯

いいなー自慢出来るなぁー!

2日に1回にすれば出来るかな?
でも、1日1回が俺のルールだし。。。

社長さん、『中』は『上』と違って良い人に思えて来ました。

2010-08-04 18:16 │ from Luis-JP │ URL │

ええ兄ちゃんや~~ん♪
「赤僕」の兄弟みたい~~(知ってる?)
うちの兄ちゃんは、3才頃に
「ま〇ちゃん(妹)はオレが守る!」
と、なんとかマンレッドになりきってました。。。

2010-08-04 18:19 │ from mama │ URL │

“中”ということは、明日は“下”ということですね!ワクワク

うちの末っ子が、身の丈知らずの流れないナニをしますよ。あれ、ナンでしょうね?
我が家も長男が末っ子を育てました。以前『今度は妹がほしくない?』と長男に聞いたら『もう子育てはいいよ』と言われてしまいました・・・。誰だよ!勝手におむつ交換やミルクづくり(哺乳瓶の底の辺りで粉が固まってる・・・)、餌付け等、全てやったやつ!お陰で末っ子の最初の一言は『○○くん』と、兄を呼んだのです。今でも、兄の言うことだけは聞くようで、『やられた!』としか言いようがございません・・・

2010-08-04 18:36 │ from ゆき珠 │ URL │ 編集

ご立派な保護者さんですね。
仲良し兄弟越えて、歳が離れているからこそ可能な事も存分に満喫なさってますね。

歳の離れたオットは末っ子でしてね。
上のお兄さんと私、15差なんです。んでそこの甥っ子と私も15の歳の差、ムスコとその甥っ子も15の差。
等間隔で離れていまして、帰省先も楽しいです。

2010-08-04 18:41 │ from みずな │ URL

学校は

授業参観の時、シャチョーは自分の学校を休んで行ってたのかなあ?
おほほ。

28歳下の弟がいる知り合いがおります。
完全に息子と間違えられてます。
本当のお父さんはおじいちゃん扱い。

2010-08-04 18:42 │ from aiko@デザイン事務所 │ URL │

むむ・・・

なんや ええにいちゃんやないか!

・・・と思った「社長物語 中」

2010-08-04 20:04 │ from くぅ │ URL │ 編集

弟くんのお尻の穴 大丈夫だったんだろうか...
弟くん大人になった今も?。。。。。。。。。
まさか。。。。。。。。。
まさかね。。。。。。。。。
                ふふふふふ

お兄ちゃんはやっぱお兄ちゃんなんだね。エライなぁ!!

2010-08-04 21:09 │ from もみじんごろう │ URL │ 編集

社長いいお兄ちゃんや~☆
うちは16才離れた兄1が、保育園の親子遠足について行ったり、保育園のサンタクロースをやったりしていましたよ(笑)
入社式には母と二人で来てくれて、同期の子に「おばあちゃんとお父さん?」って言われてました。
兄、姉には未だに逆らえませんし!

2010-08-04 21:35 │ from へっちー │ URL │ 編集

弟の授業参観に行く兄…

いいおにいちゃんじゃないですか~

で、自分の学校はどしたんですか?(笑)
やっぱりお休みして行ったんでしょうか。。。

2010-08-05 01:45 │ from ねーさん │ URL │

うちも9ツ上のお兄ちゃんがいます。
両親共働きでしたが、参観日に来たことはなかったです。
オウム社長~凄いなぁ。
弟の面倒をここまでみてあげて。
私なんて喧嘩して泣かされたことしか記憶にないです。
でも、海でおぼれそうになったのを助けてくれたらしい。命の恩人ですね。
私の記憶にはないんですが…。

2010-08-05 10:03 │ from Coyuri │ URL │ 編集

うちは共働きじゃなかったけど、一度だけ姉(11歳上)が見に来てくれたことがありました!
すっごーーく嬉しかったなぁ~。思い出しちゃった♪

2010-08-05 15:10 │ from tanco │ URL │

トラックバック

http://ykomeguro.blog.fc2.com/tb.php/668-26b68bdc