fc2ブログ
めぐろのY子より ホーム » イベント » 秋の芋掘りイベントだっふん報告~前

秋の芋掘りイベントだっふん報告~前

今日も曇天、昨日は雨、

でも、でも、おとといの「芋掘りイベントだっふん」は



見事な

快晴でした~

    した~~~
       した~~~



朝の新宿はバスツアー客でいっぱいで、
その中で目立つのは至難の業なのですが、
赤いコスチュームは、なんなく目立ってたようです・・・

だっふん01



色味が地味なのでやめました・・・



02



ウ○コビルは、日本の誇るビルだと思うんです。

だって、

見るたびに楽しい気持ちになる

ビルって他にあるかい?




だっふん03


Y子クイズは例えば・・・

問題1
かんちゃんの毛玉だらけのトレーナーの名称は?

問題2
レントゲンに映っちゃったチクビをガンに間違われたのは誰?

問題3
Y子が「からいからイヤ」と言いのけたワインの種類は?

問題4
子羊のクシャミはどんな?


・・・・等々です。

みなさんわかるかな?



04



あ、こんなとこでなんですが、

英語リスニングソフト、
UDA式聞きトレが

無料で体験
できることになったそうです!

是非、アナタの耳で聞いてみて♩
鵜田バナー


青空の下の芋掘りってねえ~
↓ ↓ ↓


心がしゃんなり洗われますよっ
↓ ↓ ↓

コメント
非公開コメント

ぬおおおおおお!

わしが・・・わしが書かれてるう・・・・
感動でし・・e-446

天気がよくてほんとによかったねえ^^

2010-10-25 19:52 │ from でゅお │ URL

土曜日は本当にありがとうございました。
とてもとても楽しい1日でした。
あんなに楽しい時間はどうして、一瞬のように流れてしまうのでしょうか?
夢のように嬉しい時間でした。
とてもとても楽しかったです。
また参加させて、頂きたくなるイベントでした。
ありがとうございました。(/_;)
引きこもりに近い状態だったんです。(T_T)
一時でしたがとても気持ち良い楽しい時間でした。
ありがとうございました。
m(_ _)m

2010-10-25 20:30 │ from らいらい │ URL │

あ~あ~あ~。
行きたかったー!
行きたかったー!
ぴ~~~。号泣です。

夫が出勤で無ければ…
集合・解散がせめて横浜なら…(娘連れで行けたかも?)

Y子ちゃんイベント、皆勤賞だったワタクシ。
とうとう参加できませんでした。
皆さまの素晴らしい1日のご報告、
続きを楽しみにしております。
せめて、まんがでそのおこぼれにあずかりたいの…

2010-10-25 20:41 │ from おかん │ URL │

芋ほりだっふん、に行きたかったけど、ちょっと事情がありまして。

アサヒのウン○コビルの解説に15分もさくなんて、さっすがY子さん(笑)
なのに、熊さん歌わなかったんですか~?

2010-10-25 21:12 │ from ねーさん │ URL │

いきたかった~

あーいきたかったいきたかったいきたかったよー。
うらやましくて狂い死にそうです。
スーパーで見たサツマイモがY子さんの顔に見えました。

Y子さんのレポート絵日記をみて妄想にふけりますので
続きを楽しみにしています!

2010-10-26 00:20 │ from ジネンマスコ │ URL

面白そうー。
おいしそうー。
ウ○コビルのとこでギャーギャー騒ぎたいー。

次こそは参加!

2010-10-26 00:21 │ from ひろ │ URL │

楽しかったです!
地元墨田区の名物ゥ○コビルにあんなに時間かけて解説する人初めて見ました~!
スカイツリーは、都庁の展望台からみると、傾いて見えます(^-^)/機会があったら、おためしあれ。

2010-10-26 12:36 │ from にゃご │ URL │ 編集

子供が幼稚園の時
芋ほりが年に二回あったな~
ジャガイモとサツマイモだったな。。
泥んこになって帰ってきたっけ・・・
ワタシはたぶん苦手・・・
ムシがでるから・・・

2010-10-26 13:47 │ from mama │ URL │

ウ〇コビルの解説に15分って... ahahaha
海上で回り続けるウ〇コを見てみたいもんだ...wahaha
大きな大きな台風がきたら川に落っこちて海に流されるだろうな...fufufufufu

2010-10-26 16:43 │ from もみじんごろう │ URL │ 編集

芋掘りは幼稚園の時以来で、懐かしくて楽しかった~♪みんなと話せてバーベキューもおいしくて行ってよかった(*´~`*)漫画にも描いてくれてうれしいです♪天気も暖かくて私がホゲ~っとしていると、Y子さん話しかけてくれました(^^)土曜日はほんとありがとうございました。

2010-10-26 20:58 │ from マリオ │ URL │

最高の一日でした♪

「晴れ」もそうですが、気温にも恵まれた日でしたね♪

今回一番近くでスカイツリーを見ました。東京に住んでいながら恥ずかしい…^^;

Y子さん黒のビニールテープで準備万端だったのですね~!ビックリです!
コスプレやめた理由も素敵~☆

2010-10-27 22:54 │ from 願 │ URL │

トラックバック

https://ykomeguro.blog.fc2.com/tb.php/731-a8cc7c27