fc2ブログ
めぐろのY子より ホーム » 会社での出来事 » お〜い!

お〜い!

夏休み



子羊と2人
   ↓ ↓ ↓


シコシコやってます
 ↓ ↓ ↓

コメント
非公開コメント

は~い!

14日 シコシコ仕事してま~す。暇だ。
夏休み、ありませ~ん・・・。

2012-08-14 10:51 │ from ハルキ │ URL │

お疲れ様です。
私はおうちでお盆休みを満喫っ!
するために、
朝からお客様対応のメールなんぞを送ったりしております。(笑
ちゃんと休みの告知してるのにぃ・・・。

2012-08-14 10:51 │ from ねこ │ URL │ 編集

はーーーーーーい!!!
電車に人が!いない!!
街にも人が!いない!!
ジムも開いてない!!
パン屋も閉まってる!!

2012-08-14 10:53 │ from こひつじ │ URL │

はーい!!
って仕事に行ったのは主人ですが^^
y子ちゃん、こひつじちゃん頑張って下さいね♪
今日はほれ、雨だし・・・
渋滞だし・・・。

遅ればせながら、絵本の代金、
昨日、振込みしました。
今日付けで送金になるそうです。
ギリギリ間に合いそうです^^

2012-08-14 11:08 │ from ピカピカ │ URL │

はーーーーーい

今日は一人事務所です。
電話、鳴りませんねぇ。
宅配便、来ませんねぇ。
なので、繁忙期に溜まりまくった書類
汗だくで片付けています。

北の大地は快晴です。
だから余計悲しい…(笑)
頑張りますよーー!

2012-08-14 11:32 │ from おその │ URL │

お疲れ様です!

呼びかけに早速応じて
働かさせていただいております。

本日もたくさんのご旅行中のお客様を
お迎えさせていただきます。

2012-08-14 11:34 │ from AY │ URL編集

ここにもいるよ~!

仕事です、お盆休みありません。
ってか、9月に取ってやるつもり。で、旅行するんだ!
(何だかその辺忙しくなりそうで、危ない感じもしますが)

あら?社長はまだお帰りじゃないんですか?
大阪でのうふふ♪な話を楽しみにしているのに。

2012-08-14 11:55 │ from yui │ URL │

はーーーい!

盆休みない会社で働いておりますよ~。
その代わり来月有給取ってディズニーリゾート行きますよ~。

2012-08-14 12:00 │ from あお │ URL │

はーい!いまーす!
あまりにタイムリーで嬉しくなっちゃった^^
今日は電車もすいていて、子供たちはおばあちゃんち。
思いっきり残業できます(:_;)(笑)

2012-08-14 12:42 │ from あゆあゆ │ URL │

はーーーーい

働いてますー
整骨院スタッフですー
昨日は混んでましたが、今日は余裕あり
Y子さん 子羊ちゃん お互い頑張りましょー

2012-08-14 13:25 │ from まい │ URL

はーい!!!
って言っても娘です
しかもバイト!!
Y子ちゃん無理しないでね

2012-08-14 14:27 │ from blooming │ URL │

ここにもいま~す!

帰省してみんなで楽しくお食事しているファミリーが満足してもらえるように、頑張っていますよ~~!!
でも。。。
実家に帰れない私はちょっぴり親不孝者かもです。

2012-08-14 15:19 │ from えり │ URL │ 編集

はーい!
働いておりますよ~

2012-08-14 16:11 │ from ゆう2 │ URL

頑張れニッポン!

なんだ、みんな結構働いてるじゃん!
オリンピックメダリストだけがすごいわけじゃない。お盆でも働いてる我々もすごいのだ! たぶん。

2012-08-14 16:16 │ from こうすけ │ URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-08-14 16:58 │ from │ │

もちろん!

仕事ですよ、仕事(笑)
みんながまとめて休みをとる中、
私はじみーに頑張りますよ♪

お互いに熱中症で倒れない程度に
頑張りましょう(*゚▽゚)ノ

2012-08-14 17:27 │ from すもも │ URL │ 編集

ははは...。
僕も夏期休暇初日にいきなり仕事やったけんど...。

あとは、休みゆうぜよ~♪
けんど...。
休み明けが恐ろしいがよね~!

2012-08-14 18:10 │ from MarcyURL

明日もしっかり働きますぞ~♪

2012-08-14 18:16 │ from ゆきやん │ URL │

>ハルキさん

 おお!第一号!
 シコシコがんばってくださーい^0^/








>ねこさん

 ぷぎゃー!!
 お客様対応メール、がんばってくださーい!!











>こひつじ!

 がんばろう!お互い!^0^













>ピカピカさん

 ありがとうございます〜^^

 ガップリ!さんも夏休みなので
 16日以降に確認メール等いくと思います!
 









>おそのさん
 
 快晴の北の大地のもと(羨ましい^^)
 1人事務、がんばってくださーい^0^/
 











>AYさん

 おお!パコ北見さんはいいホテルだから、
 お客様のおもてなし、がんばってくださーい^0^/














>yui さん

 社長が大阪でうふふ♩な間、
 我々はシコシコがんばってまーす^^
 yuiさん、絶対9月、旅行行ってね!











>あおさん

 おお!あおさんも!
 ディズニーシーで、是非、ダッフィー見てきて!
 可愛いです〜^^






 




>あゆあゆさん

 おお!お子さんを預けて・・・
 一緒にがんばりましょ〜!!!^0^











>まいさん

 余裕あるのなら行きたいくらい!^^
 整骨院でがんばってくださーい^0^/












>bloomingさん

 優しい一言ありがとうございます〜^^
 ちょっとジンときました!
 娘さんがんばって〜^^












>えりさん

 おお!ファミリーをハッピーにするお仕事、
 ステキだぞ!がんばってくださーい^0^/











>ゆう2さん

 なんとも人類にとって大事なお仕事、
 がんばってくださーい^0^/














>こうすけさん!

 おお!たぶん今この時点で
 日本を支えてるのは我々ですね^0^!
 一緒にがんばりましょ〜!!!

















>#1さん

 はははは^0^
 あの先生も、そんな感じがしますね!
 熱いから!












>すももちん

 オトトがね、おめでとう!って。
 お互いがんばりましょ〜ね^^













> Marcyさん

 なんと!いきなりですか!
 一緒にがんばりましょ〜!!!
 休み明けはこわくて当然!
 思いっきり楽しんできてくださ〜い^0^/












>ゆきやんさん

 おお!
 私も子羊も明日もですから、
 一緒にがんばりましょ〜ね〜〜^0^!!!

2012-08-14 18:59 │ from めぐろのY子 │ URL │ 編集

物凄く、出遅れてしまった(>_<)

はい!!今、仕事から帰宅しました。
明日も仕事です~。

お~い!って絵も、なかなか良いですね(*^^)v
また頑張ろうっと!

2012-08-14 22:05 │ from 投資マニア │ URL

はーーーいっ!

すっかり出遅れましたが、いまーーすっ(っ´ω`)ノ″

朝の電車がガラガラで、ラッキー☆

いいんです。待っている家族や恋人がいるわけでなし。健康で働けるうちが幸せなんです。ありがたいありがたい!

でもFacebookでたくさんの人が、海外旅行やキャンプやライブやイベントの写真をアップしていると、くぅうんってなりますけどね・・・。

明日もお仕事がんばります!Y子さんもがんばってくださいヽ(*´∀`)ノ

2012-08-14 22:24 │ from パン太 │ URL │ 編集

へっへっへっ
先週の金曜から来週の月曜まで休み~~
11日連休!!
明日から名古屋で~~す。。
恨んで~~妬んで~~
生霊飛ばしてワタシの所に来て~~♪

2012-08-14 22:35 │ from mama │ URL │

お久しぶりです。

5月GWから、まだ3日ほどしか休んでないです・・・
土日も出勤だったし、お盆休みなんて・・・・
普通に休みたいです。
来月になったら何とか・・・

2012-08-14 23:03 │ from へのへのもへじ │ URL │

また「祈り隊」の皆さまの力添えを…

7/9から入院してる父の手術日が決まり、今日、手術の説明があって、術後1週間(来週いっぱい)様子を見て血管が正常に機能してないようなら足首から下を切断するしかないとのことになってしまいました…。
手術ですら心細いのに術後も不安に押し潰されるだろうと思うと、心が重いです…。
いつも不幸な話ばっかりで申し訳ありません。

2012-08-15 00:15 │ from いわくら │ URL

出遅れましたが、仕事してますよー!
電話も鳴らないからめちゃくちゃ効率よく仕事して、15時過ぎには一日のやらなければならないことはすべて終了。
でも、上司が休みじゃなくて、来ないから、決定権がなく、早上がりすることもできない…。
ま、涼しいお部屋でネット三昧の午後です(笑)

2012-08-15 09:48 │ from tanco │ URL │

昨日の14日まで7連勤(初の夜勤含む)でした。
連勤終了日、生まれて初めて化粧落とさないで寝てしましまいました。

Y子さんもお疲れ様です~。

2012-08-15 15:11 │ from みずな │ URL │

>投資マニアさん

 おおっ!お仕事からの帰宅、お疲れさまですっ!
 
 また今日も一緒にがんばりましょ〜!!!^0^












>パン太さん

 そっか〜!電車の中ガラガラですか〜!
 
 そうだそうだ!健康で働けるのってありがたい!
 明日も一緒にがんばりましょ〜ねっ^^!!!!













>学大アネキ〜!

 この、お盆労働者達の群れの中に、
 11連休を言い放つツワモノ!さすが学大姐御^0^!

 妬んで恨んで名古屋に飛んでいきますんで、
 ミソかつご馳走してくださ〜い!^0^













>へのへのもへじさん

 ななななななんと!?
 そそそそれは大変だ〜!!
 5月から3日だけ!?
 そら〜大変だ!
 疲れもたまることでしょう。
 来月なんとかお休みになるよう
 祈っております!











>いわくらさん

 なんと!
 お父様が大変な手術を受けられるのですね!
 お父様もいわくらさんも心身共に、
 不安がたまってしまいますね。

 コメント欄内ではありますが、
 (スイマセン!色々おっしゃる方もいらっしゃいまして・・・)
 祈り隊、呼びかけさせていただきますっ!
 頑張ってくださいねーーーーーっ!














>tancoさん

 そう!そうですね!
 なぜかお盆は仕事がはかどる!
 電話がないからか!そーか^0^
 お互いがんばりましょ〜!!!!











>みずなさん

 なんと!美肌ニストみずなさんが化粧落とさず就寝!?
 それはおつかれさまです〜!!!
 これからゆっっっっくりお休みを堪能されてね!

2012-08-15 15:49 │ from めぐろのY子 │ URL │ 編集

コメンテーターのみなさまへ!

こんにちは!めぐろのY子です!

コメンテーターのみなさまへ

コメンテーターのお一人であられる
「いわくらさん」のお父様が、
また、心身共に大変な手術をお受けになるとのこと。
祈り隊出陣でございます!

いわくらさんのお父様のご無事を
皆で祈ろうではありませんか〜

2012-08-15 16:46 │ from めぐろのY子 │ URL │ 編集

いわくらさん

お父様の手術が無事に終わることと
早くの快復を祈っております!

2012-08-15 22:36 │ from へのへのもへじ │ URL │

本当に本当に、Y子さんを始め、ブログを見て下さってる方々、有難うございます。
私物化のようにしてしまったり、自分の未熟な行為で不快に思われる方には申し訳ありません。

2012-08-16 00:27 │ from いわくら │ URL

>へのへのもへじさん
早速コメント頂き本当に有難うございます。

2012-08-16 00:32 │ from いわくら │ URL

トラックバック

https://ykomeguro.blog.fc2.com/tb.php/1142-58b01d97