fc2ブログ
めぐろのY子より ホーム » 日々ネタ » 不思議の花らいおんちゃん

不思議の花らいおんちゃん


不思議で、とりとめもない話です。


花らいおん01






花らいおんちゃんて、誰だっけ?





まあ、私が今年の8月、

彼女に初めて会った時の記事、
読んでみてください。



ビックリするから。





私は久々に読んで、


心底ビックリしたから!




8月に初めて花らいおんちゃんに会った時の話
大阪の不思議オモシロイ夜







読まれました?


ビックリしませんでした?









「片付けろ〜」

Y子への
メッセージだったの!???





ホント、
先週の私を予言してたみたい。



こ〜んなんで大変だったんですから!
片付け前




何日もかかって、
ようやくこうなりました!


片付け後
(さよさんありがとうございます〜)




花らいおんちゃんに、
社長も会ってみたいというので、




女子会に参入決定!



いきなりの社長の参入だったのに、



まるで知り合いに会ったかの様に
大笑いし始める花らいおんちゃん。




「きたきたきた〜〜!!!社長!
 ずっと聞こえてましたーっ
 わっはっはっは」




どうも、社長の守護霊(神?)の声が
花らいおんちゃんにず〜っと聞こえてたようで、
彼女にはどんな人が来るかわかってたみたい。




社長向けに降りて来た言葉を
ず〜〜〜っと話されてましたよ。




私へのメッセージは




「Y子はん

 エロです。」






やっぱ「ヒワイの猥子」で、

アンニュイ牛描いた方がいいんでしょうか〜^^;



ほんととりとめのない話でスミマセン。

なんだかよくわかってないんです。私。



気になる方に↓

花らいおんちゃんブログ
彼女の事を支えてる「なみか母さん」ブログ
 ↑花らいおんちゃんの不思議さがよくわかります。



上から声が降りてくるって、



スゴイけど、大変そう!




コメント
非公開コメント

話題になる都度、不思議な方ですね。自分も守護靈見てもらいたいです。

2013-12-12 05:11 │ from いわくら@病院 │ URL │

ワイ子さんはヒワイ加減は今ぐらいが好きです(笑)
前の記事で爆笑した自分がやり過ぎた感が(汗笑)
女子ウケする女子力が欲しいです・・
私も誰かに守られてますかね~?

2013-12-12 08:05 │ from T子 │ URL │ 編集

Y子さんこんにちは。
気になって、花らいおんちゃんのブログ拝見してきました。すごいですね。やっぱりそういう 見えたり聞こえたりする方はいらっしゃるんですね。
最近 私は現実じみてて、何事もドライに考えていたので、今回の記事読んで、ミエナイチカラを再発見しました。
人に幸せを与えるって、Y子ちゃんの活動も同じですよね^^
いつもありがとう。

2013-12-12 14:36 │ from mei │ URL │

んー…
まだデスクトップがちらかってる!(mac?の)

2013-12-12 22:28 │ from ファー │ URL │ 編集

> いわくら@病院さん

 お加減いかがですか〜?^^
 花らいおんちゃんは
 ホント面白いです。
 能力も。人間も!










>T子さん

 誰かに守られてますよ!
 (って言ってました^^)
 誰にも誰かがついてらっしゃるそうです!
 そして・・・今ぐらいの卑猥度で
 がんばります〜^^











>meiさん

 おお!そうですか!
 私も自分が見えない感じない人なので、
 「ほおおおおお」
 って感心するばかりですが、
 この世は広い。想像できるものは
 大抵存在する、と聞いたので、
 その広さを体感できるのが楽しいでっす!^^











> ファーさん

 はははは^0^
 チェックありがとうございます〜!
 一応Mac前の黒い板は、
 絵を描く道具なんですよ〜!
 そこに特殊なペンで描くと、
 目の前のモニタに反映されるという。。
 しかし・・お片づけはやるまでが大変ですね〜^^;

2013-12-16 18:57 │ from めぐろのY子 │ URL │ 編集

No title

Y子さんはアイコンを右に置くんですねー。
へー、なんか珍しい~
って思いました。

2016-09-05 23:10 │ from ちえ │ URL │

トラックバック

https://ykomeguro.blog.fc2.com/tb.php/1443-8ad48ca9