fc2ブログ
めぐろのY子より ホーム » はぁ~ » ありがとうございます!&ごめんなさい!

ありがとうございます!&ごめんなさい!

こんにちは。
めぐろのY子です。

本日、
パソコンを開けてみたら、


沢山の沢山の
励ましお見舞いメッセージに、



驚いたのなんの!

すごいすごいすごい!!!


思わず 朝っぱらから、


感涙いたしましたっ!


おっちゃんコメント01


ありがとうございます!
ありがとうございます!




ここずーーーーっと
緊張状態にありましたもので、


皆様の温かい数々のお言葉に、
お気持ちに
心が思わずゆるみまして、


だらだら見苦しい有り様で
ございますっ。(´;д;`)



おっちゃんは一時は

「覚悟してください」

言われていたのですが、



この連休で
驚異的なV字回復を見せ、



先ほどお医者様から

「き、今日!ご飯を完食されました!」

と、驚きのお電話をいただきましたっ!


これも祈り隊の皆様の
祈り力のおかげでございます。



ありがとうございます!
ホント
ありがとうございます!
(;>_<;)



引き続き、フンドシ締め直して、
頑張ります〜〜!おっちゃんが・・・





そして・・・

こちらY子ダイアリー、

Y子ダイアリーおおお

ごめんちゃん!

一応、修正データを
ダウンロードできるようにも致しました。


こちら→修正データ
です。


これをダウンロードして、
プリントアウトし、ご自身で
お貼りいただくことも可能です。

ホントホント
お手数おかけいたします。



また、12月1日から
Y子カレンダー&ダイアリーの
再販が決定しましたが、

このダイアリーに関しては、こちらで
シール対応させていただいたものを
お送りいたします。

ホントすみませんでした。
どうぞよろしくお願いします。






みなさまのあったかいお気持ちに



心が楽になりましたです!


こっちもオススメ!
一日一ウマ!

2007/10/25

コメント
非公開コメント

あぁ良かったです。
O(≧∇≦)O

ご飯食べれるように
なると、どんどんよくなりますよ!

おっちゃん元気になって、お家に帰ろう!

2014-11-25 18:24 │ from らいらい │ URL │

よかった!本当によかった!
体中の色んな穴から色んな汁が飛び出ちゃうくらい安心しました。
人間って不思議なもので自分の口から物を食べられるようになると急速に回復しますよ(^_^)b

Y子ちゃんも疲れが出ませんように、ご自愛くださいね。

2014-11-25 18:47 │ from みょん │ URL │

V字回復☆

お父さま、ぐっと回復されたとのこと、本当に良かったです!
ご飯が食べられるようになれば、元気もモリモリつくね◎
頑張り屋さんのY子ちゃん、大事なご家族の為にも、自分のケアも忘れずにね。

そしてそして、新月の件。
Y子ちゃんはあえてマンガに載せていないけれど、赤字修正の下の部分に別のコメントも書いていたので、ごっちゃになって見落としやすかったのだと思います。ごめんなさい。
次回からの教訓として、しっかり心に刻みました。

シール貼りのお手伝いをしに、目黒まで駆けつけたい気分です。
来年は、もっと見やすい赤入れを心がけるので、これからもよろしくお願いいたします。

2014-11-25 18:56 │ from 愛のある校正者・結 │ URL編集

おっちゃんが回復されたようで何よりです。
メッセージはしていませんでしたが、心の中で
回復を願っていました。
修正点を手書きでチョチョイと直そうと思って
いたのですが、シールを送ってくださるなんて~。
ありがとうございます。
おっちゃんのことや仕事のことで疲れてみえる
ことかと思いますので、休んでくださいね。

2014-11-25 19:02 │ from こむぎ │ URL │

ああ、よかった

ごはんをもりもり食べられるようになれば一安心
栄養をお体にたっぷり取り込んで、元気になります(^○^)

自分のことのようにうれしいです

Y子さん、Y子さん自身も心と体を大事にお過ごしくださいね

2014-11-25 19:03 │ from しずちゃん │ URL │ 編集

また、「Y子さまから郵便物が届く」という楽しみが増えました\(^o^)/
ありがとうございます!!!
そして、いろいろとお疲れさまでした。

2014-11-25 19:31 │ from かわきた │ URL │

わあー良かった!良かったですね!

ご飯は大事!完食すごい!おっちゃん様ー!

お医者さんの言葉って重いですからね。
Y子さんの心労も計り知れないものがあったでしょう。

いろんなもの出したり流したりして
少しでも心休まる時間を持てますように。
寒いですからあったかくして
美味しいもの食べてくださいね。

2014-11-25 20:01 │ from みやねこまち │ URL │

おっちゃんさんがご飯を食べられるようになって、よかった!
そこまで深刻なご病状とは知りませんでした……。
でも本当によかった!!
おいしくご飯を食べて、ゆっくり休んでくださいませ。
Y子さんは引き続き、休めるときにしっかり休んでくださいね〜。

2014-11-25 21:41 │ from Bico │ URL │

よかったです

心安まる日が無かったでしょう。
お母様のこともまた心配でしたでしょう。
自宅、病院、ご実家、職場と身体も心も休まる日が無かったのではないですか。
Y子さん良かった。良かったー!

母がよく「風邪(病気)は食いばれ」って言うんです。
何より口から栄養を取るのが一番だって。
おっちゃん様、もう大丈夫!
最近の病院食は美味しいと聞きますが、アレが食べたいコレが食べたいってワガママ言ってくれるようになるともっと安心ですね。
ブイブイ♥V♥

2014-11-25 21:55 │ from レンズ豆 │ URL │

お食事を摂られるの、とーっても大切ですから、完食なさったとのお話、心から良かったと思いました。
さぞ皆様一安心なさったことでしょう。

そんな中、よくぞ新月の事に気付かれたと思います。
シール、届くのを楽しみに、のんびり待っています。

2014-11-25 22:04 │ from みずな │ URL │

おっちゃん!よかったです~!。・゚・(ノД`)・゚・。
土曜の新月のお願い事にも、おっちゃんの回復を書きました!
今はパソコンがぶっ壊れるくらい拍手を送りたいです!
次は無事退院へ向けて、引き続き元気玉送りますね~!
ヽ(*´∀`*)ノほぁぁぁぁ

2014-11-25 22:39 │ from にいがたのY子 │ URL │ 編集

12月3日にも何かとても素敵なことが起こりそうですねwなんだかワクワクします♪

2014-11-25 22:46 │ from │ URL │

よかったです( ; ; )

ドキドキして日記を開きました。
ホッとして気が抜けたのか、喉が痛いです。インフル治ったのに…( ; ; )
Y子さんにインフル、うつってなかったのも良かった…汗
いや、本当に良かった…(>_<)

2014-11-25 23:06 │ from 福岡のS子 │ URL │ 編集

おっちゃん、ご飯を食べられるようになって、本当に本当に良かった!

Y子さんも、お体大事にして下さいね。

いろいろ出して、心も体も休めて下さいね。

2014-11-25 23:10 │ from ゆず │ URL │

わぁ♡

よかったですね^^
回復回復♪
更に元気になりますよう、まだお祈りしますね^^

そして、オーノー!
シール!!
なんて画期的な物がくるのですね!
私…すでに…自分で書き換え済みアルヨ。
ちなみに…間違って一番前の、12月、E.T.の日の隣を…
せっかくの、新しいダイアリーの一投目が…
間違いアルヨ…
おっちょこちょいでござるヨ。

2014-11-26 00:41 │ from ゆきやん │ URL │ 編集

お祈り隊の効果、早速発揮ですね。
父親の存在は普段は母親の陰に隠れちゃってますが、こういう時にやっぱり家族一人一人の存在のデカさに感じますね。
そして、Y子さん、オ○ラ、女子力下がってる証拠ですよ!(笑)

2014-11-26 01:19 │ from いわくらURL

おっちゃん、そんな深刻な状況だったなんて。
でも奇跡のV字回復、さすが!

お祈り隊も頑張りますですよ〜!

Y子ちゃんもガンバ!!!

2014-11-26 01:38 │ from Corvallis │ URL │

お父さんの回復、安心しました。
私の父も、寝たきりの母を介護しております。
脳梗塞で一度緊急入院したことが。
もう80過ぎてるので、無理はさせられないな、と思いました。
手帳の件、校正は大事だよー。
私も昔、デザインや校正のお仕事しておりましたので。
愛のある校正、素敵だとは思いますが、
校正紙には指示だけにしておいた方が良いかと。
紛らわしいし、間違いのもと、ですよ!

2014-11-26 05:23 │ from ライチ! │ URL │ 編集

おはようございます(^-^)

お父様
食べれて良かったですね(^-^)
姑が点滴栄養から食べれるようになった時みるみる元気になってきたのを思い出しました(^-^)
引き続きお祈りさせて頂きます

私も校正の仕事をしています
20数年の間にひぇ〜っと身体が凍るような思いもしました
お気持ちはわかります
プロとしてあってはいけない事ですが、校正する方される方お互いの責任なので自分を責めたりされませんように(^-^)
2度と同じ間違いをしなければいいんですよ〜って自分にも言い聞かせてます^_^;

私ももう一度Y子さんから郵便届くの楽しみにしている1人です(^-^)

ただでさえ忙しい年末に色々大変だと思いますがご自愛なさって下さいね(^-^)

2014-11-26 10:22 │ from みき │ URL │ 編集

おっちゃん、そんなに大変だったのですね。
でもお食事できるまで回復されたとは、ご家族もひと安心ですね。
Y子さん、きっとどっと疲れが出るころじゃないかしら…
身体をあっためてよく寝てください。
大丈夫ですよー!

私も追加で飛び切りの念を送ります~~!
ハハ様、オトトさんもお大事にね。

2014-11-26 10:32 │ from 唐獅子亭小あつ │ URL │ 編集

よかった。本当によかった(^-^)
一番はお父様やご家族の皆様のがんばりですが、みんなの想いも届いたのかも。
食事をちゃんと摂ってくれると、一安心な気持ちになりますよね。
このまま勢いに乗ってどんどん回復されるよう、微力ながら祈っています!

2014-11-26 10:39 │ from あやこ │ URL │ 編集

よかった~よかった~本当によかったです!!
お友達のお父様も驚異の復活って知らせをうけたので
Wの喜び!!
おっちゃんもうひと踏ん張りやで~
完全復活祈ってま~すV

2014-11-26 11:54 │ from kiro's mama │ URL │

おおお! お父上のご回復、なによりです!!
この調子でぐんぐん元気になってくださいまし☆

そして手帳の修正ですが、
わたし自分でサクッと朱字いれましたんで(もと印刷業界…)
シール送っていただかなくても大丈夫ですよ〜♪

いや、身内が郵便局員なんで、郵送していただけりゃ〜
ちょいと儲かりますがねぇ、へっへっへっ(ゲス笑)。

2014-11-26 12:08 │ from しゃむとら │ URL │ 編集

ほっ

お父様、回復傾向とのことで、ほっとひと安心ですね(^^)
そんなに状態がよろしくなかったとは…びっくりしました!
さらに元気になるように、パワー送ります!!!!

Y子さんもきっと体も気持ちも張りつめて、大変だったと思います。
急に寒くなったので、お風邪には気を付けて下さいね(><)!!

2014-11-26 12:32 │ from ピノ子 │ URL │

ひと安心

ご飯を完食しました!・・・と家族に電話して下さるお医者さん。とっても優しい先生ですね。
安心しておっちゃんを任せられそうですね^^
y子さんもあたたかいお風呂にゆっくり入って疲れを取って下さい^_^

2014-11-26 18:05 │ from ひ~ちゃん │ URL │

えええ!!!おっちゃん、そこまで悪かったの(涙)、う
うう。わたしも具合悪かったので、コメントできなかったんですが、おっちゃんの入院にショックを受けていました。よくなってきて本当に本当によかった(涙)!!おっちゃん、私もがんばるから一緒にがんばろうね!!!Yこさんもお疲れでしょうが、気をちょっとづつ抜きながら、がんばっていってくださいね!!かんちゃんもどうかY子ちんを助けてくださいね!!おふたりとお母様、弟様もどうかがんばってくださいね!!祈っていますからね!!!

2014-11-26 19:59 │ from まさお │ URL │

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-11-27 10:48 │ from │ │

めぐろのY子です。



>らいらいちゃん

 みょんさん

 愛のある校正者・結ちゃん

 こむぎさん

 しずちゃんさん

 かわきたさん

 みやねこまちさん

 Bicoさん

 レンズ豆さん

 みずなさん

 にいがたのY子さん

 #1さん

 福岡のS子さん

 ゆずさん

 ゆきやんさん

 いわくらさん

 Corvallisさん

 ライチ!さん

 みきさん

 唐獅子亭小あつさん

 あやこさん

 kiro's mamaさん

 しゃむとらさん

 ピノ子さん

 ひ~ちゃんさん

 まさおさん

 #2さん→スミマセン!ホントスミマセン!それは大変!
      誠にお手数ですが、info@m-yko.net に、
      お名前とご住所、電話番号をお送りください!
      ホントごめんなさいね。すぐに対処させて
      いただきます〜〜!m(_ _)m スイマセン!!



めぐろのY子です。
おっちゃんのV字回復に、沢山のメッセージ、
ありがとうございましたっ!!(^0^)!!
嬉しい!こんなに一緒に喜んでいただけて、
ほんっと嬉しいです!

私にとっては長い2〜3週間だったけど、
みなさんにご報告した2.3日中に
おっちゃんが劇的V字回復を見せたので、
ホントにみなさんの応援力、お祈り力のすごさを
実感いたしました!
ありがとうございます〜〜〜っ!!!

そんな中、ダイアリーですっごいヘマをしてしまって、
申し訳ありませんでした。
もう、土下座モノです。情けないです。
この失敗経験は絶対にプラスの経験にすべく、
これからは最新の注意を払っていこうと思います!

みなさんの優しさが身にしみるこの秋、
引き続き、めぐろのY子をよろしくお願いします!

2014-11-27 17:34 │ from めぐろのY子 │ URL │ 編集

トラックバック

https://ykomeguro.blog.fc2.com/tb.php/1650-d1525094