fc2ブログ
めぐろのY子より ホーム » 会社での出来事 » わわわわY子の太ももが〜〜!!

わわわわY子の太ももが〜〜!!

渋谷の駅に
「明日の神話」という
でっかいでっかい絵が飾られてます。


「芸術は爆発だ!」

の岡本太郎先生の作品です。


明日の神話
でかっ!




アレ描かれた時、
岡本太郎先生はどんな体してたんだろう〜〜


どんな太ももしてたんだろう〜〜!



200228スクワット!


「明日の神話」と比べたら、

ちっせえちっせえって大きさですが、



それでもY子の太ももが日々着々と、
ムキムキたくましく育ってます!





岡本太郎大先生の太もも、


どんだけ~〜〜





みなさま、明日は寒いようですが、
良い週末をお過ごしくださいね♬













小西紗代さんとめぐろのY子の
笑って学べる終活レッスン




→紹介マンガ




とりあえず開けますよう祈ります
【神戸】
日時:3月20日(金・春分の日)
場所:神戸スペースアルファ三宮13時半〜



お申し込み&詳細は以下からどうぞ!


こちらから→
神戸3月20日(金・祝日)





↓そういえば私はIKKOさんの


↑応援してくれると、とても嬉しい



生太ももを見たことがある

↑こっちも応援してくれると小躍りしちゃう!



IKKOさんの生太ももを
見た時の話↓

ここはどこ?私は誰?


こっちもオススメ!
コメント
非公開コメント

No title

職業病ならぬ職業筋ですかね?
コロナウイルスに気を付けて下さい。

それでは、今日の分の元気玉置いておきますね。
つ⚪

2020-02-29 01:33 │ from いわくら / ダメさん │ URL

No title

スクワット、確か森光子さんが舞台を続けるためにやってるって言ってらしたのを覚えてます。
筋肉ついても足腰には良さそう!
今日は仕事ですが、心なしか街が静かな気がします。
みんな家に籠ってるのかな~。
Y子さんもお気をつけてお過ごしくださいね。

2020-02-29 09:52 │ from 栓プリーズなあられ │ URL │

No title

普段は連続投稿しないのですが、、

今日から、Y子さんの3月カレンダー!!
新しいイラストをみて、昨年のイベントで、お隣の席の方が、
この月の幻の絵のカレンダーを
じゃんけんでゲットされていたのを思い出しました。

今月のお言葉の、

「ひと休みしたほうが絶対効率いいんだって」は、
まさに今の日本の現状、、Y子さん、予言者に、、

皆さま、一休みしてエネルギー蓄えましょうね。

2020-03-01 17:38 │ from ひさみ │ URL │ 編集

No title

見習って今日からスクワット始めました
何かにつかまらないと後ろに倒れてしまうので
側から見てるとリハビリだと思われそうですが( ̄◇ ̄;)

2020-03-01 23:12 │ from 朔太郎と豆兄弟 │ URL編集

No title

デミプリエなら優雅なのに、似て非なるお絵描きスクワット!
ゆっくり動くのでほんと効きそう💦

2020-03-02 06:01 │ from 唐獅子亭小あつ │ URL │ 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020-03-02 16:02 │ from │ │

No title

Y子さん、初めまして!

2007年よりブクマ読者の、無害な谷口と申します。
毎朝パソコンを開いてはブログチェック、気づけば生活の一部と化しておりました。

そして、何の運命かこの間に東村山市民となっておりました!

昨年『女子高生の無駄遣い』の作者と現市長のツーショットを見て、東村山市が舞台の漫画・アニメがあると知りました。

Y子さんなら同じアーティスト、出身者として、きっとご興味あるだろうと思いまして。
多摩湖自転車道や駅等、身近な風景が写実的で、きっと楽しめると思います。

是非、検索してみてください!

http://jyoshimuda.com/


今年はドラマ化されてますが、東村山色はないかもしれません。

https://www.tv-asahi.co.jp/jyoshimuda/

2020-03-02 16:04 │ from 谷口 │ URL │ 編集

トラックバック

https://ykomeguro.blog.fc2.com/tb.php/2667-37de249e