fc2ブログ
めぐろのY子より ホーム » ウチでの話 » 新しい靴を買いました。前と同じのを買いました。

新しい靴を買いました。前と同じのを買いました。

久しぶりにスニーカーを買いました。



ニュー○ランスの紺色!



今、履いてるのと、
まったく同じスニーカーです!





200317ニューバランス

色、形、まったく同じのを買っちゃった!

色も形もフィット感も
お気に入りすぎちゃって〜





でも、新しいのが来て並べたら
ま〜ビックリ!



全く別モノみたいなんですよ。



まあ見てみて〜


新ニューバランス

先輩靴は、
もう、私の足型になってて(ブタ靴だ!)
色もあせてて
アスファルトに馴染みます。


ニューフェイスは全体的に
シュッとしててイケメン風。


新しいのはよそ行き用に、
先輩靴は普段用に、


まだまだ活躍してもらいますよ〜






124位→121位!
ありがとうございます!!


↓私は足が大きくて自分に合う靴って

応援してくださると嬉しいです!



なかなか無いものだから〜

こっちも応援してくれると小躍りしちゃう!



かんちゃんは今夜遅いから
今から日高屋でレバニラ定食食べようっと。






小西紗代さんとめぐろのY子の
笑って学べる終活レッスン



→紹介マンガ


【神戸】今の所万全の体制で臨む所存です。
日時:3月20日(金・春分の日)
場所:神戸スペースアルファ三宮13時半〜


お申し込み→
神戸3月20日(金・祝日)


コメント
非公開コメント

これ、

本社が私が住むマサチューセッツ州にあるんですよ~。(笑)
ちなみに、トリップ○ドバイザーもです。どちらも高速道路沿いにオフィスが見えます。

余談ですが、アメリカでは大きい会社を誘致するのに、高速道路に新しい入口・出口を作る、っていうのがあります(通勤しやすいように)。トリップ○ドバイザーが本社を建てている時、同時に道路工事してました。やっぱりアメリカは何でも規模がでかいですよね。

2020-03-18 03:38 │ from ReiRei │ URL │

No title

ニューバランスいいですよね~。
我が家の男性陣のスニーカーはほぼニューバランスです。
いろんなのを履き試した結果一番足に合うらしい。
靴の真ん中のとこにある数字(Y子さんの靴で言うと999のところ)が
それぞれ何番がいいとかなんとか言ってます(^_^;)
履きつぶしちゃうくらい履いてくれたら靴も本望ですよ~♪

2020-03-18 09:28 │ from 栓プリーズなあられ │ URL │

No title

おお、新しい 新しいつりあいヽ(*´∀`)
私は両足とも外反母趾なので甲の高い柔らかな靴しか履けません
サンダルが一番いいのですが冬場はエドウィンのゴム靴を愛用しています

2020-03-18 09:47 │ from 朔太郎と豆兄弟 │ URL編集

No title

ニューバランスいいですよね!
歩くのが楽しくなるのわかります!
私も高校生の時、セールで¥5,000だったので、一度きりでしたが履いてました。
昔は店頭に可愛い色がなかなか出なくて買えず。この間までは流行りに乗るようで買えず。今はお金がなくて買えずにいます。が、うん10年経った今でも履きたいと思っています。履き心地も違いますが、本当に歩きやすいんですよね♪

2020-03-18 09:59 │ from もち │ URL │

No title

買い替えかと思ったらまだ先輩も現役なんですね!
さすがY子さん💛

私も気に入った靴はリピート買いします。
履くたび痛かったり当たったりする靴はほんと苦痛なので…

ニューバランス買ったことないから試してみようかな?

2020-03-18 18:57 │ from 唐獅子亭小あつ │ URL │ 編集

No title

おお!NB!
今はスニーカーバブル絶頂期なので、それっぽく靴ひもの色を変えてみてはいかがでしょう?テンション上がりますよ。

それでは、今日の分の元気玉置いておきますね。
つ⚪

2020-03-19 01:29 │ from いわくら / ダメさん │ URL

トラックバック

https://ykomeguro.blog.fc2.com/tb.php/2677-120ec23d