fc2ブログ
めぐろのY子より ホーム » 日々ネタ » 手作りプレゼント

手作りプレゼント

とうとう東京も梅雨入りです。


結構
「アレ、どうなったんだろう・・・?」

と、フと思い出しては


「いやいやまあまあ」

と思われてた方もいらっしゃったのでは?



プレゼント

「Y子さんヒマなの~!!??」

とか思ってる?思ってる?

ホント阿呆になるんですよ。
モノ作ってると。


ハガキご希望者は98名!

ご当選者は40名でございます。
大体二人に一人が当選です!

シールご希望者は38名。

ご当選者は4名。結構難関?


小銭入れご希望者は18名。

ご当選者は2名です~


Tシャツご希望者は25名!
当選者はお一人!
きゃーーーーーーっ!


と、言うことで、本日から
ご当選者に発送させていただきますね!


これからもよろしくお願いしま~す^0^


ブログランキングに登録しました。
一日一回応援ヨロシクです↓



人気ブログランキングにも参加してみました。
皆さんの愛はやる気の素!
↓↓↓こちらもついでにpushしてくださいな!

コメント
非公開コメント

私、ハガキ希望です。

・・・そうですか、いよいよ発送ですか。

・・・・・


当選していたらいいな

・・・

う、ドキドキしてきたぞ

ドキがムネムネしてきたぞ

・・・・む?

2009-06-11 21:59 │ from みずな │ URL

わわわわー。

当たれー!
でも、私はクジ運がないんですよーw
ハガキを応募したのですけど
他のグッズ、どれもこれもステキじゃないですか!
ああ、全部応募すればよかっ……。フガフガ。

2009-06-11 23:36 │ from ももち │ URL │ 編集

抽選作業、オツカレサマでした。
私も仕事でそういうのがあります。
結構ムツカシイですよね。。。

そうですか、いよいよ発送なんですね~。

2009-06-12 00:08 │ from ねーさん │ URL │

  ↑
!!
ももちさんっ!その手がありましたかっ!
嗚呼、後の祭り・・・。

2009-06-12 09:33 │ from みずな │ URL

オツカレさまでした~!
素敵なできばえ・・・幸運が舞い込みそうです。
見れたからあたらなくても大丈夫!?
いやいや届くの楽しみにまってますv-5

2009-06-12 12:08 │ from ちえこ │ URL │

ハガキ希望ですっ!!
キャー!!!どきどきだすっ!!
当たってたら、いいなあ・・・・・・0(*^^*)0

2009-06-12 19:15 │ from なすび │ URL │

ドキドキ

あっ明日から郵便受けを見るのがこっ怖い。
当たっていなかったらと思うと・・・寝れませんΣ('=';)

どうか神様ビリー様、オイラに運をーっ!

2009-06-12 20:51 │ from すもも │ URL │

ご当選された方おめでとうございま~す♪
応募された方 皆様どきどきハッピータイムなのでしょうね ふふふふ

Y子さん あなた。。。
グッズ作りが楽しい。。。とおっしゃいましたね!
アホになる程グッズ作りが楽しい。。。と!!
そうですか そうですか  はははは そうですか はははは
これって 次回期待してもいい!? って事かしら? w

2009-06-12 21:40 │ from もみじん │ URL │ 編集

>みずなさん
もちろん冗談ですが、実際に見てしまうと欲がわきますよねぇwいかんいかん。
私もドキをムネムネで待ちますよ!

2009-06-13 00:33 │ from ももち │ URL │ 編集

あぁ。私のために大変な苦労をありがとうございました!
わざわざ私の家にTシャツを届けていただけるなんて♪

・・・ さぁ 妄想が終わったところで、
楽しくビリーをやる妄想に入ろうかな・・・ (o;TωT)o

抽選&制作 たいへんお疲れ様でした!!!

2009-06-13 00:47 │ from 緑鳥 │ URL │

写真UPありがとうございます~!
どれもこれもかわいいですねぇ~~!!
それにしてもY子さんあ、消しゴムはんこお上手ですね~!
毎日むすめに「もう届く?」ってキラキラ目で聞かれて胃が痛いですっ(笑)
楽しい企画をあとがとうございました!こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

2009-06-13 09:38 │ from natsuki │ URL │

すげぇ・・・・


製作&抽選おっつーです。

当選された皆様が商品を手にした時の笑顔が想像できるなぁ~。

2009-06-15 02:03 │ from Kng │ URL │

ひゃああああ~~~

えええ~~!!Tシャツが来てる!!
ちょっとお!!いいんですかぁ!!!???

配達のお兄さんが、荷物の送り先の名前見て、
「???」な顔してました(笑)

本当に希望どおりのY子さんと隊長ではないすか!!
これはこれ着て隊長のいらっしゃる大阪に行かないといけないですね。ジムに着るだけでは勿体無い!
ジムでもきっとウケルと思われます。
「これ、ビリーブートのビリーやんか~!」と言われる
でしょう。Y子さんもアピールしときますね^^


2009-06-15 12:04 │ from 〇海 │ URL │

はがき届きました。

本日はがきが届きました!

しかも直筆のコメント付きでとてもうれしかったです。
まさに ありがたやー ありがたやーでした!
大変な作業だったと思いますが、お疲れ様でした!

2009-06-15 15:01 │ from KAKU │ URL

ハガキ、あたりました~~!!!!
ありがとうございますうう!!!
めちゃくちゃうれすぃいいです!!(T0T)

私にとって、雲の上存在であるY子さんが、私のために、直筆のメッセージと宛名を書いたと思うだけで、ムラムラっと元気がわいてきました!!

なんだかいろいろ頑張れそうだし、いいことありそうです♪

Y子さん、元気をありがとうございます!!!

2009-06-15 16:08 │ from なすび │ URL │

嬉しい~

は・は・はがきが届きました。
ありがとうございます。

うれしいです。とてもとてもとっ~てもうれしいです。
直筆のメッセージと宛名に感激しています。このはがきさえあれば
世間の不況も吹き飛んでしまうでしょう。
大切にします。

2009-06-15 17:56 │ from 京都の○村 │ URL │

うわあああああ!!
ハガキ届きました~~~!!
ありがとうございます!
これはとても元気が出そうなハガキ!

実は私の仕事無くなるかも…という話をした直後に届いたハガキを目にしたので、ものすごくパワーを感じて本当にうれしいです。
ありがとうございました。

2009-06-15 18:27 │ from yoshi │ URL編集

当たりました!

ありがとうございます。
本日届きまして感動しています。
会社の机のマットの中に入れて毎日眺めますね。
パワーをいただきます。
自転車、お元気ですか?
我が家も現役で頑張っています。
ビバ、防犯機能抜群な自転車!!!

2009-06-15 18:57 │ from シンチャン │ URL │

ハガキありがとうございました

本日郵便受けを見て、飛び上がるほど嬉しかったです。
本当にありがとうございます。家宝にさせていただきます。
さっそく写真立てにて鎮座ましましPCデスクに飾りました。
うれしゅうございます…本当にばぁやはうれしゅうございます。
たくさんの福がやってくる足音が聞こえてまいります…
多謝!

2009-06-15 19:43 │ from はらゆず │ URL │

ハガキ当たりました!

うわわわわ、当たりました~!!!うれしい~!!
ありがとうございます、さっそく飾らせて頂きます!
手書きの宛名とヒトコト、きゅんと来ちゃいました…!
きっとたくさん書かなくちゃいけないのに、うれしいなぁありがたいなぁ…!
今後も応援してます~!がんがってくださいね~!!

2009-06-15 20:05 │ from 王子 │ URL編集

ハガキ当たりましたー!!

郵便受けを見た瞬間思わず叫んじゃいました!(笑)

すっごい嬉しいです~!
まさか当たるだなんて思っても
みなかったので・・・(´∀`*)

すっごくかわいらしくて...もう宝物です♪
幸福がやってきそうですー!

ほんとにありがとうございました!
これからも応援してます^^

2009-06-15 20:56 │ from ななまつ │ URL │

ありがとうーございますー!!
ハガキとどきましたー♪
帰って来てポスト見て、ビックリしちゃった。
その後は、部屋までニマニマしてったんですけど(笑)

これを明日からの活力に、また残業がむばりまする。。。

2009-06-15 22:44 │ from ねーさん │ URL │

わぁ(泣

ハガキ、当たりましたようーーー!
嬉しいです!
でっかい開運ハンコ、手描きの可愛いイラストだけでも充分嬉しいのに、ありがたいコメントまで…。
ポストから取り出したとき、首筋がぞわーん。と、逆立っちゃいました。

凄いパワーがきましたよ!
もう、まっすぐ歩いていくしかないじゃない!
やまない雨はないじゃない!
もう、このハガキが届いたこと自体、ラッキーです!

Y子さん、ありがとう!
そして、Y子さんにも幸せがやってきますようにー!

2009-06-16 00:00 │ from ももち │ URL │ 編集

Y子さーーーんっっ

届いた!
届きましたよ~~!
赤いハートがっっ
もぅうれしすぎて家中駆け回っちゃいました!

愛用のチャリキーを入れるのにも
ちょうどよさそう?と思ったので
明日はこれを首から下げて出勤しまっす。

ほんとうに、ありがとうございました。
Y子さんにも、よいことたーくさんありますように^^

2009-06-16 00:12 │ from BOOH │ URL編集

嬉しすぎ~~

まず 封筒の裏面を見て「ヌオ~~~~!」っと
雄叫びをあげながら 小躍りし
中身の小銭入れを見て 「ひゃ~~!」と大感激し
さらに その完成度の高さに 目が釘付けになり
その後 家族が帰宅するたびに 大自慢大会となりました。

家族も「Y子さんからだ~~」 と感激しておりました

大事に 大事に 使わさせていただきますね。



2009-06-16 01:06 │ from ろった │ URL │ 編集

うぁ~~~~い
ありがとうごじゃいます。
可愛いハガキ届きましたーv-238
子どもたちに見せびらかしました。
うれしいよ~ん。

2009-06-16 02:24 │ from ぐーぐー │ URL │ 編集

ぎゃぁー

ポストを開けたら何やら輝いているような・・・
ただならぬ雰囲気に引ける腰を押し戻しつつ取り出してみると・・・!
か、開運葉書がぁぁっ!
ありがとうございます!
ご丁寧に励ましのメッセージも添えていただいて(涙)
しかしなんと罰当たりなことか、コメントした際自分は相当泥酔していたらしく、何を愚痴ったのか記憶が・・・すいませんすいませんっ!
おおよその見当は付くのですが(汗)
それでも温かいお心遣い、身に沁みます(涙)
当選にもれた多くの良い人間の方達に申し訳ないです(汗)
がしかし、そんなノンダクレダメ人間な自分にこそY子さんの力が必要かと大目に見ていただくってことで(汗)
本当に福がやって来そうな、流れが変わりそうな気が致します!
その暁には必ずやどこかで還元させていただこうと!

Y子さんとY子さんの大切な方達、読者の皆様、全員に幸多からんことを願っています。

ありがとうございました。



2009-06-16 07:28 │ from 青 │ URL │

昨日届きました。PC開くと、あら・・・、コメント数が。皆様のところにも届いたのですね。
有難うございます。
早速玄関に奉り、ブログに写真掲載しました。
・・・・向きやら方角やら分からんのですけど、額も手持ちで新品のんあったのですけど、中華料理屋さんとかの福紙(逆さに張っている紙・正式名称不明)はそのまんまだし・・・。
わはははは。
素敵な福が来そうだわv-22

2009-06-16 08:14 │ from みずな │ URL

う・うれしー!!(><)

はがきありがとうございました。昨日届きました。
仙台にちょっと住んでいらしたんですね~何か更に親しみ湧きました^^
これからも愛読させていただきますっ。
今はがきどこに飾ろうかと思案中です。
写真プレートに入れて飾ろうかなって思ってます。
Y子さんの服が黄色の絵だったから西の方角かな~ワクワク


ほんとありがとうございました

2009-06-16 09:16 │ from いずも壮 │ URL │ 編集

(^^)ハガキ当たりました!!

有難うございましたv-238
月曜日中に届かなかったら外れたんだろうなぁ~と思いつつ家に帰ってポストの中を覗き込んだらv-10
あるぅぅぅぅぅv-221
心の底の底から嬉しいv-238
フォトフレームに入れてリビングに飾りましたv-10
大事に大事にしますねv-237
幸福を有難うございましたv-237
Y子さんにもv-10いっぱいv-237いっぱいv-237幸福が訪れますように.........

2009-06-16 09:25 │ from yutayutayum │ URL │

私のとこにも

届きましたー開運ハガキ!キャー!
ダメもとで応募しましたが、当選して嬉しいな。
どうせ無理だよとか思わず、何でもやってみるもんだなぁーと思いました。PCの隣に飾ってマス!
一日に何度も見ながら、よっしゃ頑張るぞっと気合入れてます。素敵な機会を設けて下さって、ほんとありがとうございましたv-238

2009-06-16 09:47 │ from tan │ URL │ 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-06-16 10:02 │ from │ │

やった~!!!

月曜日に届いていました!開運招福ハガキ!
娘達にも自慢しちゃいました。
表も裏もすごく丁寧に仕上げてくださったのが伝わってきて、感動です。
もちろん、家宝にさせてもらいます。
最近いいことなかった我が家に、HAPPY運んでくれそうです。
もちろん、家に来た人にもみてもらって、みんなでHAPPY分け合いたいです。

これからも楽しみにしています。
本当にありがとうございました!


2009-06-16 10:25 │ from natuharu │ URL │

いやっふぅ~!!

ハガキが届きました。
ありがとうございます。

すごく頑張れそうな気がします。
机に飾って、勉強頑張ります!!
本当にありがとうございました。

2009-06-16 10:45 │ from asaka │ URL │

ほんとに開運でした!

Y子さん~聞いてください!
なんとハガキが届いたその日に受けた面接が通り、無事内定をGETしました~!ハガキに「ラッキーv-238」って書いてあった通りですよ!!
ほんと私にとってはWでうれしい開運デーになりました。ありがとう!Y子さん!今もパソコンのキーボードに置いてニヤニヤしてます。

2009-06-16 15:42 │ from ちえこ │ URL │

届きました♪♪ありがとうございましたっ!!
梅雨の晴れ間に届くところなんざ、Y子さんの「開運招福」のご利益を感じます。さて、どこに挟んでおこうか…学生のときだったら、絶対に下敷きの間だな、うん(…もしかして、今の若い方にはこれわからないかしら…?)。
Y子さんて、すご~く字がきれいなのですね。ブログの字はマンガチックなのに、宛名の字の麗しさに感動いたしました。
これからも基本ROMで、ときどきコメントさせていただきます。がんばってください♪

P.S. まっぱのムスメ、ますます元気です(*^m^*)

2009-06-16 16:28 │ from Susie │ URL

はがき届きました!

はがき届きました!ありがとうございました!!

いつもくじ運が悪いので、約2人に1人と書いてあったとき、こりゃだめだ、と思っていたので、郵便受けで発見したときには喜びも倍増でした☆

いただいたコメント通り、今後もしっかりビリっていきます!!!

これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

2009-06-16 16:43 │ from take │ URL │ 編集

届きました!!

はがきが届きました!!!
感動ですっ。
まさか当選するとは思ってなかったので、ポストを見てびっくり!!
ダンナはY子?ダレ?と言っていましたが。。。
これからも、ブログ楽しませていただきます。

2009-06-16 17:57 │ from saki │ URL │

感涙ありがとう!

我が家にも届きました!
小6の娘(漫画家志望)は私以上に喜んでくれて
「ママ!!やったじゃん!うわーー本人が住所書いたんだね(差出人のY子さんの名前をいとおしそうにすりすり)」
私たちの喜びように夫が???だったのがおかしかったです。
ビリーがつないでくれた私たちの縁。
これからも浪花発のエクササイズでビリりましょう♪

2009-06-16 20:50 │ from あんず │ URL │

うぉぉぉ~、ありがとぉぉぉ~

はがき、当たりましたv-63
むちゃくちゃ嬉しいです。
早速かざっています。
本当に、本当にありがとうございますv-22
Y子さんにもそれ以上の幸運が訪れますように!!と
はがきにむかって拝んじゃいました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

2009-06-16 20:53 │ from pipo │ URL │

はがきが届きました!!

こんにちは、Y子さん。いつも楽しくブログを拝見しては、仕事(新米けあまねです(^^;)の疲れをふっとばしています。
本当に本当にありがとうございます!!I県の片隅にあるオイラの家のポストに、開運葉書がきていて、最初は「???なんぞ?」と思いましたが、Y子さんの文字を見て本当に、その日の仕事の疲れと胃炎がふっとびました(笑)ありがとうございまーーす!!
Y子さんの元にも、幸せがたくさぁんありますように。

2009-06-16 23:11 │ from うなみ │ URL │ 編集

ハズレましたです

ご当選の皆々様 おめでとうございます
私には 待てど暮らせどハガキは来ず・・・(-_-;)
あ~あ ガーッカリ! いま、落ち込み中
 って ウソですよ~
ま、そんなこともあるさ と気を取り直して
前向きに生きていきます 
これからも楽しいブログ 期待しております




2009-06-16 23:25 │ from maruko │ URL │

遅ればせながら

ハガキありがとうございま~っす!
当たってめっちゃうれしいですぅ~~~
郵便受けを開けた瞬間開招福の文字が見えて
1人にやにやしながら持ち帰りましたぁ
いつも読み逃げしてるような罰当たりなうちにも
幸せのおすそ分けをありがとうございましたっ!

これだけみなさんに幸せをふりまいたY子さんには
きっともっともっとすごい幸せがくると思いますぅ~!
体に気をつけてこれからもがんばってくださぁい!

2009-06-16 23:57 │ from ひろ │ URL │ 編集

ありがとうございました。

本日無事にはがきを手にすることができました。
余りコメントすることもなく、散歩しているだけの私もすてきなお裾分け。。。
この「福」を糧に、一気に宝くじまで(^^;☆\(^_^; ポカ!

でも、本当にうれしいです!
拝んじゃいました(笑)

これからも、忙しいこととは思いますが、お身体大切になさって下さい。
更新を楽しみにしております!

2009-06-17 00:18 │ from kumi │ URL │ 編集

il||li(つд-。)il||li

ハガキ来てなかった~
グレてやる~
嘘です(笑)

当たった方、おめでとうございます!
Y子さんもお疲れ様でした~
展示会、見に行きますよ!

2009-06-17 12:14 │ from にゃご │ URL │

ハガキとどきましたー!!!

私と同様、このブログを見ている家族もハガキをみて「すご~い!!!」と言ってました♪

ほんと嬉しいです(T∀T)家宝にします☆

2009-06-17 18:53 │ from マル・エリ │ URL編集

(* ̄∇ ̄*)

ハガキありがとうございましたっ

本当に嬉しくってくるっと1ターンとかしちゃってみたりして(笑)
←注・ネコジャンプではない

そして、オイラハガキをみせる前にメールを旦那にみせてしまった
訳の分からない天然ぷり(笑)

いつもながら、すみません・・・(^▽^;

そしてこれからも可愛がってくださいませ♪

2009-06-17 20:36 │ from すもも │ URL │ 編集

ありがとうございます!!

お葉書ありがとうございますe-266 
大切に飾りましたぁぁ~e-267
Y子さま 愛していますぅぅi-233 
ありがとうございました。

v-353Y子様の益々のご活躍とご健康をお祈りいたしておりますv-353 

2009-06-17 21:34 │ from prinまま │ URL │ 編集

随分と遅くなってしまいましたが
ようやく海外分も含め、発送が終了いたしました!!

ええ、ええ、今までかかってしまいましたよ。

なんと!シールはカッターで抜いたんです!
一枚一枚カッターでしこしこしこしこ
社長にさぼってるの見つからないように
しこしこしこしこ・・・・



ということでっ!


>もれなく当選された皆さん!!
おめでとうございます~~~~~~っっっっ!!!!!
おめでとうおめでとうおめでとうおめでとう~~!!!!
とりあえず全部手作りです!
幸せになれ~っと、念をいっぱい込めました。
たぶん指紋がい~~っぱいついてるので
私が犯罪を犯した際は警察へお届けくださらないでね^^。




>残念ながら不当選だった皆さん!
ごめんなさいね~
選ぶのは結構かなりキツかったですよ。
でも、コメントは全部丁寧に読ませていただきましたっ!
ホントにありがとうございました!
皆頑張ってるんだな~私も頑張ろうと
元気を沢山いただきました。
また次回300万目指して頑張りますから
皆さんも頑張りましょうね~~!





>その他の皆さん
というわけで、また何かあり次第企画いたしますので
その時は是非ともいらっしゃってくださいね♩


ではではまたね~~

2009-06-17 22:07 │ from めぐろのY子 │ URL │

ハガキ当選しました!その後…

Y子さんの力作ハガキ、届いてます!
たくさんの応募者の中から選んで頂きありがとうございます!!

ハガキが届いてから、自分のブログのアクセスが
怖いくらいにUPUP(4倍増し)しております。
これもY子さんパワーのおかげかもしれません。

お忙しい中、本当にありがとうございました♪

2009-06-18 23:39 │ from 南の島住人 │ URL │ 編集

シール、ありがとうございましたっ!!

皆さんの当選の喜びの声を読みながら、いいな~ぁと思っていたら、なんとなんと昨日、私のもとへも封筒が・・・。
じゃ~ん、シールが当たりましたぁぁぁぁぁぁ~!!
38分の4という高倍率を勝ち抜いた私を褒めてやりたい。違うって?そうそうY子さんに感謝をしなくては、本当にありがとう。m(_ _)m
だって、一つ一つ、シールのまわりに切り込み線が入っているのですもの・・・。大変だったでしょう、社長の目を盗みながら、切れ込みを入れるのは・・・(笑)。
絵もとってもかわいくて、嬉しい!!

とにかく、今後とも「めぐろのY子」ブログの読者でいさせてください。本当にありがとう。
大事に大事に貼って楽しみますね。

2009-06-19 22:08 │ from yokko │ URL │

シールが~♪

シールが届きました~!!ありがとうございました~!!
届いた封筒に、「めぐろの…」という字を見つけて思わず「ぅおおおおおおぅ!!」と雄叫びをあげてしまいました!
中身を確認して更に叫びましたよ~☆
手書きのお手紙は入ってるし、シールはかわいいし、一つ一つちゃんと切ってあるんですもん!!!
早速仕事用の手帳などに貼って使っています♪
(日本の夏シールは特に勿体なくて勿体なくて…どこに貼ろうか思案中です)
本当ありがとうございました~☆

2009-06-21 15:31 │ from みゅう* │ URL │

ハガキ、月曜に届きました~!
普通、普通郵便はポストに入れて終わりなんですけど、なぜかこのハガキ、郵便やさんがピンポーンと
やってきて渡してくれたそう。
たまたま仕事が休みだった主人が家にいたんで、助かりました。で、彼がなにも言わず冷蔵庫の上に置いといたのを、昨日火曜日になって初めて発見!
嬉!

Y子さん、このユーラシア大陸端っこにも無事届きましたよ~!
愛のこもったハガキ、どうもありがとうございました!

2009-06-24 19:54 │ from jojo │ URL │ 編集

おそくなりもうした

シール、ありがとうございます!!!!
日曜日、時間みつけてお伺いします^^

2009-06-25 15:11 │ from aiko@デザイン事務所 │ URL │

トラックバック

https://ykomeguro.blog.fc2.com/tb.php/283-b9143677

開運招福ハガキがきたーっ

週末からいつもと違って、私が郵便物をポストから取っています。 さりげなく、何気に私がポストをチェックしています。 そして月曜。 ! ...

2009-06-16 08:25 │ from みずな・こんなもの日記

最強ビタミン

一日めいっぱい働いて グダグダになって家へ戻ると 一通の封書が届いておりました。 「??」と思いつつ 差出人の名前を見ると・・ なんと。 めぐろにお住まいの あのお方から・・ 200万アクセス企画の

2009-10-05 09:42 │ from ぼちぼち。