fc2ブログ
めぐろのY子より ホーム » ウチでの話 » Y子の骨折ライフ3ー眉ティント(自宅眉染め)に挑戦!

Y子の骨折ライフ3ー眉ティント(自宅眉染め)に挑戦!

ホントのアナタ似顔絵 by めぐろのY子
たくさんの役割を背負ってしまい、疲れてないですか?
アナタの中で息を潜めている、本当のアナタの姿を描き出します!
Y子のホントのアナタ似顔絵

合格祈願!似顔絵 by めぐろのY子
お受験や資格試験のお守りに!
お子さんや、お孫さん、ご友人へのプレゼントにも最適です!
合格祈願!似顔絵

壁画は聖地となり、人々を集める!
Kアリーナや国内外のホテルを聖地化!
世界中の壁画を描いてきた、
武蔵野ルネの壁画サービス

* * * * *

骨折したのが2月の中旬。

それからずーーーーーっと
自宅引きこもりな日々でございます。

曰く・・・人に会えない。

     人と会わない。


なななんと!チャンス到来!?





Youtubeで話題になってて
前から試したかったんですよ〜

でも、眉染薬を塗って24時間放置しないと
染まらないらしいんですよ〜

これを好機!とトライすることにしました!

240306-2.jpg

ゴルゴなのか眉毛犬なのか!?
なかなかの目力ならぬ眉力!

これで24時間放置すれば、
すっぴんでも眉毛はある!という最適解に!

ワクワクワクワク〜


240306-3.jpg

なんと!

今までなかったのに
今日に限ってオンライン会議!?

しかもお客様と!?

まずい!

240306_4.jpg


こういうファッションの方いますよねえ。
Y子っぽくないけど、
ミーシャ的な?



240306_5.jpg


たまたまオンライン会議のバーチャル背景設定で

「サバンナ」っていうのがありまして、

まるでサバンナで生活する
マウイ族の女風になりまして!


2403066.jpg

また24時間後の染まり具合とか
何日もつのかレポートさせていただきますね!

いや〜ミーシャ風サバンナ背景作戦は
なかなかイケてたと思う〜



ポチッといただけると励まされます!

↑応援してくださると大喜びします!





【Kアリーナ横浜!怒涛のY子の壁画物語】



コメント
非公開コメント

やだ~

もう、Y子さん、笑わせないでくださいよー^皿^
電話が入った時は、ええええっってなりましたが、
お見事ですね。
私だったら、しぶしぶ落としてるって思います。
その前に、未だに、オンライン会議なるものに参加できませんが…

2024-03-06 18:36 │ from ゆきやん │ URL │ 編集

No title

イモト?!からの~
MISIA? 桂由美?

2024-03-07 00:02 │ from みっちゃん │ URL │

No title

ぶはははははは、眉毛!
動物って眉毛で印象変わりますよね
眉毛をタトゥーで入れてる人いるけど
さりげな過ぎてタトゥーだとは思われない(*≧∀≦*)
タトゥー禁止の銭湯も大丈夫🙆

2024-03-07 00:03 │ from 朔太郎と豆兄弟 │ URL │ 編集

No title

声出して笑いました(^O^)

やっぱり考え方ひとつで楽しくなりますね。
ちっ、ついてねーなーって眉毛落とす選択肢もあったわけで。
しかも背景がサバンナってすごいアイデア。
楽しんで逆境(大袈裟?)を乗り切りましたね!

2024-03-07 10:37 │ from よーこ │ URL │

いいなっ!

私も眉薄いんですよ。
落ちない濃眉欲しい〜!
顔汗が酷くて、描いてもすぐ落ちちゃう。
若い頃、眉型のテンプレートってのがありまして。
いろんな眉型が描けるんで重宝しました。

2024-03-07 11:10 │ from ライチ! │ URL │ 編集

No title

一瞬イモトさんかと思いました(笑)

2024-03-11 05:59 │ from Corvallis │ URL │

トラックバック

https://ykomeguro.blog.fc2.com/tb.php/3242-5f42c375